6381314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.06.07
XML
カテゴリ:雑談

こんばんは。ever_freeです。

 本日をもって、「ネタ剣士ですよっと」を閉鎖します^w^

 以下、閉鎖理由

まず、この時点での、カウンターの下3ケタを覚えておいてください。そして、今回の更新を読み終えた後、リロードしてみてください・・・。ビビります。 もともと、お友達が適当に見て、適当にコメントしてくれたらな~くらいのつもりではじめた日記が、公式登録したのが運の尽き。あれよあれよというまに、おかしなことになりました。トロルもらえるなら、まあいいかなぁと思っていたらもらえねーしYO!w

 単にアクセスだけが増えるならかまいませんが、これに伴って、イン時間にほぼ確実に、知らない方から耳をいただくようになりました。そのほとんどが、

「ブログみてます^^ がんばってください^^」 なわけです。いや、こういった耳はとてもありがたい話ですし、励みになっていましたよw

私の性格上、これらの耳に対して中途半端な対応(スルーー^^^^^^^^^とか)はしたくなかったので、なるべく丁寧な対応を心がけていました。しかし、そうなると当然のように、狩りで死んだり、ギルド戦中に動きをとめたり、お友達の耳をスルーしたり、そういったことが増えていきました。

正直、応援の耳ならまだいいのです!

「楽天ブログの作り方を教えて下しあ^^^^^^^^^^^」

「運アーチャーはどうやって作るのですか^^^^^^^^^^」

「鳳凰章トラップの貼り方を教えてくれよエバフリ^^^^^^」

^w^;;;;;;;;;; んなもん、知るかw友達ならいいけどさ、なんで知らない奴に俺がブログの作り方を教えなきゃならんのだ!w楽天ヘルプを読めwww

剣士さんから、ステの相談とか装備の相談とか、そういった耳がくると嬉しいものですけどねw 

夜にINすれば確実に、1日に2~3件はそういった耳がありますから、なかなかINできません。お友達やギルメンからの耳や、そして後輩剣士さんの相談などを無視したくはないのでコミュ拒否にはできないし・・・。

とにかく、この日記のせいで、貴重なIN時間をうまく利用できていないのは明らかでした。しかも、大人しい日記を書いていればいいのに、私の天邪鬼な性格もあって、内容的にかなり際どい日記も多々あったため、各方面から恨みを買ったのも間違いありません。             

 しかも、最近は2位陥落絡みか、はたまた花投げのせいか、はたまた5月頭の低マー記事のせいか、原因はわかりませんが、嫌がらせに近いような書き込みや、日記の文面をきちんと読まないでなされた投稿などが増えていました。そういったものに誠実に対応するのもまた面倒!w

というわけで、そっとしておいてくれ^w^ というのが閉鎖の理由ですw

ただINした時に、ギルメンとチャットしたり、ギルド戦やったり、ギルソロ組んだり。それができていれば十分楽しいので、それをジャマするこの日記はもういらんのだ^w^

いや、もちろん、この日記のおかげで、話したことのない方とお話する機会もありましたし、お友達も増えましたし、そういう意味ではやってよかったなあと思ってます^^ ですが、もうこれ以上お友達はいらねーやw 今のギルメンや仲の良いお友達と遊ぶことで、リアルのストレス解消になればそれが一番ですね^^

最後なので、ギルド戦装備も公開してみました。月3000円課金にしては、転売スキルとリアルラックで頑張ったかなと思います。一流の方々には到底、届かないものですけどねw

この日記は、いろいろな方が参考にしてくれていたりするのと、またRSをやめたのか、そうでないのかわからないお友達との連絡に使えたりするので、このままにしておこうと思います。

というわけで、これにて閉幕!

そして最後に! 若き壁剣士、そしてダブクリ剣士に幸あれ! 低レベル俺TUEEタイマン火力剣士様は逝ってこいw

ご愛読ありがとうございました。赤鯖で、こっそり遊んでます。

おつかれさまでした などの耳はしなくていいですからねw

では(´ー`)ノシ

ロトトロルキャンペーン再開が公示されたら、「ネタ剣士ですよっとリロードデッド」として再開しますね^w^^w^^w^^w^^w^^w^^w^^w^^w^

 

追記 @ am 7:22

みなさん、おはようございます。&コメントありぽっぽw

友人、漣さんがノヴァ・花に関する詳細を検証してくれたのでその結果を貼っておこうと思います。こうすれば全鯖にも情報が行き渡るだろうw

http://blog.livedoor.jp/senritu/

http://image.blog.livedoor.jp/senritu/imgs/3/9/39d2dfbb.PNG

以下、とても重要なこと?を書くのでどうか読んで欲しいw

俺には、花バグ確定したような気がしてならないwww

花の効果と思われる、「あらゆる抵抗低下」これにより、即死抵抗や魅了抵抗まで低下し、対MOB効果で即死や魅了がみられるとの報告があります。しかし、公式のスキル表を見る限り、ウルトラノヴァにも、この「あらゆる抵抗低下」効果があるのです。ウルトラノヴァ、マスター時におけるあらゆる抵抗低下は-55%です。そして、ウルトラノヴァによる抵抗低下攻撃は、低下系抵抗装備、エビルによって防げる、というのが検証結果です。

ノヴァによる全抵抗低下-55%は、低下系抵抗・エビルで防げる

花による全抵抗低-17.5%は、低下系抵抗・エビルで防げない

^w^? 

花投げがバグっている(花投げに、低下系抵抗が適用されていない)か、公式のノヴァ説明がおかしい(ノヴァに全抵抗低下効果がない)か、どちらかですね。

まあ、つまり悪いのは全部わけわからんゲームを作ったキムt

ズキューン ← 閉鎖したから宣伝価値なしと判断され、何者かによって打たれた音

てか、思った。面倒なことはあったけど、根本的にクダラネーこと書くのが好き ってこと自体は変わってナインダヨナァw ひょっこり再開するかもしれない。でも気まぐれな私のことだから、放置して終わりかもしれない。まああまり期待しないでくれw

おわりw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.08 07:43:30
コメント(67) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X