6381304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.07.14
XML
カテゴリ:バカ

□ にっき^^ 7/13 (金) はれ

きょうは、2あかの、ビショを、つかって、たーんあんでっどで、れべるを、あげまんた^^

071301 

2あかは、さいこー、です^^ えばふりに、ねこしんぷでぶれすをかけて、CBXでえびるをかけます^^ 3あかです^^ さいこーです^^ アリアンにいる神マークのろてんは、ぜんぶぼくのろてんです^^ じつは、ぼくのいえは、でんきやさんなので、27PCあります^^ パパのぶかが、ギルメンで、ぼくのPCとぼくのあかで、がんばってます^^  2あかもできないびんぼうにんは、さっさといんたいするといいです^-^ おひるには、あんこいりの、お好み焼きにアイスをのせて、たべまんた^^ おいしかったです。おわりo(*^w^*)o

 

こんばんは。ever_freeです。

さて、この意味不明な冒頭はなんなのかといいますと・・・こんな耳がきてまして・・・

071303

071302

おまw どういう脳みそだw ちょうどネタがなかったんだ。ネタ提供あり^w^w^w^w^

071304

というわけで、犯人は特定しまんた^w^w^w^w^w^

3億G用意してくだしあ^^^ さもなければハラスメント行為として運営に通報するお^^^^^^^

ちなみに、CBX400は、お友達のサブBISです^-^

朝、このお友達とペア狩りしてた後にこの書き込みだったので、あまりの面白さにリアルで吹いちゃったよ^-^

言うまでもないことですが、私はアカウントを1つしか持っていませんw

というか、どこの世界に2PCできるのにわざわざBISを二人育てるアホがおるかw やるなら支援ウィズ育てて、あんな人やこんな人みたいに魔法剣士になりますね^^^^^^^^^^^ あ、もちろん私はズル賢いので、絶対にバレないようにやるんだお^^^^^^^^^^^^^ でも、PCが1台だから無理なんだお^-^;;;;;;;;;;

 

したらば、面白く機能していて、いまやRS全体にとって必要な存在になっている気さえしますが、もし善悪値実装されたら、多分私は真っ黒だなw 通りすがりの人にさえ悪人扱いで真っ黒になりそうだぬw

では、お出かけノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 17:43:39
コメント(10) | コメントを書く
[バカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X