6381301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.07.22
XML
カテゴリ:ピーコ

おはようございます。まさかここまで応募がくるとは思ってなかったので、ファッションチェックのほうは一度停止で^-^::

 250前後の方が多数応募してくださったので、現在そのレベル帯にいる方にとっては参考になる結果になりそうですね。

 今日から毎回、更新の最後に加えていく形になります。

□ 情

某ギルドさんとギルド戦を組む約束をしていたので、早起きして朝6時に待機所にINしてみると・・・ 約束していた某ギルドさんは、事前の打ち合わせ通り、看板に、「お客様と対戦予定」と書いてくださっていたのですが、見事に別のランクギルドに後入れされてましたノ(´д`)

確かに、待機所に露店看板を出す行為は何の強制力ももちませんし、確実に組もうとすれば時間をあわせて一緒に組むのがベストです。ですが、ゲームのために毎朝5時に起きろというのは、あまりに酷というか、無理。普通に生活していると毎朝5時起きとか無理ですよw

したらばランク外で、あまり高Lvの人がいないギルドも多々、看板を出すことがありますし、そういったところに後入れしないよう、私や友人のGMは一応露店看板を全部チェックしてから野良で組むようにしています。

そんな看板、自分ルールの押し付けだ! 看板出すこと自体が駄目だ!

理屈は通ってます。でもね、だからといって、わざわざ看板だしてる平均150のギルドに、平均300のランクギルドが後入れしたら、やっぱり情がないというか、気が利かないと思うのです。

他の人は知らない。でも俺は看板見るぞ!w

 

□ ファッションチェック 某黄鯖剣士さん

【職レベル分類】lv249ナチュラル剣士 Gv装備
【剣】シャムシールDXダメ15% 
【盾】パーリングダガー 攻撃速度19%運+15水抵抗6%
【首】スパイクカラー 攻撃速度16%CP効率+23%
【頭】鉄の帽子GDX(15)防御効率86% 
【背】マント(2)HP効率+47%
【腰】チェーンスクエア火抵抗8%水抵抗5%自動リロード
【手】戦闘用グローブ(2)攻撃速度27% 
【鎧】バディトラスト(11)(3)火抵抗10%水抵抗10% 
【足】強化シューズ敏捷比率1/3薬回復159%
【指1】バトルリング 呪い抵抗42%
【指2】バトルリング 呪い抵抗52%
【指3】バトルリング HP効率+10%CP効率+10%運+1
【指4】バトルリング HP効率+10%CP効率+10%
【指5】バトルリング 致命打抵抗52%
【指6】リング(3) 薬回復173%火抵抗13%威厳固定105
【指7】リング(10) 火抵抗10%
【指8】リング(10) 火抵抗10%
【キムチ】
【キムチ】
【キムチ】


【力】763【健康】356【敏捷】281【運】24

【魔法抵抗】
火 77%水 24%風 3%土 3%光 1%闇 1%

【パラレル攻撃力】784.84~1132.34【HP】1195【ガッツ込み防御】745

【備考】抵抗が少ないのでこれから強化しようと思ってます。

どれどれw

靴と威厳固定指が面白いですね。この指はステキすぎますw

腰がチェーンスクェアになってますが、たしかチェーンスクェアの命中補正無視はギルド戦で未実装のはずです。(未確認)なので、ここは素直に健康+80ほどのものがいいかもしれません。火・水抵抗をエンチャしたスパイラルバックルもサブ腰として持っておくといいと思います。

現時点でヘイストをもらうと6フレームのはずです。シュトラ石を使うと5フレかな。6フレを維持できればいいなら、攻速30%手&バディ&19%パーリンでOK.首はHP効率にかえると硬さがでます。

抵抗はあるでしょうが、バトルリングはさくっとやめて、リング・ダブリン・セトリンに切り替えていくと抵抗も稼げて魔法に強くなれますね。致命抵抗は指で70%ほどあると、鉄帽子GDXとあいまって穴がなくなりますのでおすすめです。

lv249としては頑張っているほうだと思います^-^

□  青鯖剣士さん

 【職レベル分類】Lv255 N剣士 GV装備
【剣】しゃむしーるでらっくす だめ8%つき
【盾】まいごLX速度16
【首】骨首10速度17 敏捷+12
【頭】だーくばいざー 
【背】HP効率57ぱーせんとまんと
【腰】健康+98べるとDX
【手】速度34薬回復170防御+4^^;; 
【鎧】ばでぃー 健康+20 
【足】敏捷比率2メタル
【指1】水抵抗リング
【指2】  ↑
【指3】  ↑
【指4】  ↑
【指5】  ↑
【指6】呪い抵抗りんぐ
【指7】薬回復リング
【指8】カリコ110りんぐ
【キムチ】運固120
【キムチ】
【キムチ】


【力】800【健康】450 【敏捷】260 【運】120

【魔法抵抗】
火 90 水 90 風  土  光  闇

【パラレル攻撃力】850~1200   【HP】1450 【ガッツ込み防御】800

【備考】思い出しなのであんまり正確じゃないですが。チメイダ抵抗いりません。^^チメイダ食らったことアリマセン、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

リアルドッジクリティカルか? 致命打抵抗0%はあまりに危険です。

盾の攻速がなくても、ヘイストをもらえば6フレームに到達するので、あえて盾は防御効率モノにかえてもいいですね。または盾を残してHP効率首にしてみるとか。HPが2000ほどになると硬さがでていいですよ。

リングも火と水抵抗だけではなく、HP効率を増やせるようにジムモリねばってみるとか。ダークバイザーも、常時つけるのではなく、持ち込んで回避キャラを見たときだけ付け替える感じで問題ありません。

致命打抵抗さえつければ、Lv300まで問題なく遊べそうですね。

 

ではお出かけノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 15:31:50
コメント(20) | コメントを書く
[ピーコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X