6362775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。
2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

勢いで日記を書くと、必ず後で後悔するというのが常です。

おそらくこの更新もあとで間違いなく後悔することになるのでしょうが、勢いというものが表現にとってときにはプラスに働くこともあるという・・そんな都市伝説を信じて、エバフリです。こんばんは。

眠れない。晩ご飯を食べた後に2時間ほど仮眠をとってしまったせいか、ちーとも眠れません。30分ほど狩りでもして、目を疲れさせようかなと思い、暴かれた納骨堂へ飛んでみたら・・・

 

072901.gif

バロスwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ、明日のメンテでテイムできなくなっちゃうもんね^^^^^^^^^^^^^^^^ あわててギルメン数人に骨ファミをテイムさせているギルドがいましたよ^^^^^^^

勇者エバフリ、話し掛けてみました^^

072902.gif 

可哀想だから、名前は伏せてあげる。ギルド紋章も伏せてあげる。

でもね、そこにいた低マーどもw 低モラルどもめ、よーく聞けw

お前らのやっていることは、つるっとさくっとぬるっと全部丸ごとお見通しだ^^^^

低マー含め、名前も全部SSとりまんた^^ 名前も全部覚えまんた^^

ここで暴くようなことはしませんが、

お友達のみんな! 

知りたいならこの無法者どものギルド紋章、

低マーの名前、全部教えるお^^^^^^^^^

 ・・・でもしたらばに晒しはだめよ。前も書いたけど、あれ管理人は赤鯖で遊んでる可能性高いですからね^^^^^^^^^

 

確かに、ヘブンリーバグについては公式には書いていません。ですがこのSSを見るとおり、この人たちはわかっててやってます。悪質な不具合利用と知りながら、ギルド戦で俺TUEE&狩りで俺TUEEするためだけに、ギルメン総動員で真夜中にテイムですよ。

 自分がよければそれでいいのか? モラルはないのか? 他のギルメンはどう思うんだ?

 

勢いで書いたので、明日には恥ずかしがって閉鎖かもしれません。

では、今回はこれで。

------追記-------(at 12:38)

うはw コメントが34件。コメント欄に返信すると流れてしまいそうなのでこちらに。

日記の文体というのは難しいもので、丁寧かつ慎重に言葉を選ぶとかえって長文になり、こちらの真意が伝わらないということが多々あります。すべて相手に伝えるには、勢いにまかせてドーンとブチかましてやらなければいけない時もあるのです。今回は冷静な文体で書くべきか、ネタモードでブッ込むか少々迷ったのですが、夏休みで読んでいる中高生の割合が多いことを考慮して、ネタモードでドカーンとやったりました。「wwwww」や「^^^^^」なくても何ら支障のない文章ですが、あったほうがインパクトは強い! そういうことです。

ヘブンリーに関しては、韓国の4/19アップデートを見ていただければおわかりのように、変更点ではなく、「バグ修正」の項目にはいっているので不具合で確定です。

わざわざ骨ファミテイムがいそうな日をみはからって突撃したのですか?とありましたが、

違います^^;

本当に、納骨でちょこっと狩りをして寝るつもりだったんですよ^^; 今まで納骨には何度も足を運んでいるのですが、一度もテイム集団に遭遇したことがなくて。てっきりヘブンリーバグの存在が明らかになったことで、テイマーのみなさんが自粛しているのだとばかり思ってました。最初はスルーしてやろうかと思ったのですが、「返す言葉もございません」なんて言いながら延々とテイムし続ける(しかもテイムしたテイマさんは複数。2~3人だと思います。)のをみて、カチンときましてね^^; ネタにしてしまえとwwww

今後するべき一番重要なことは、私がGMとしてこの2つのギルドとはギルド戦を組まないということです。お客様は平均280~300付近のギルド。Lv150前後の人も多数参加します。骨ファミがいるだけで彼らは即死。RSをつまらないと感じてしまう現実。GMとして、「今日のGVは萎えた・・」といわれるときほど、申し訳ないし、切ないことはないのです。ただ、ギルド戦について、ギルメンには遠慮なく意見を言って欲しいと思っています。「おいエバ!萎えた!」「もうちょっと考えろ!」「レベル限定戦を増やせ!」 思ったことは全部言ってください。ギルチャもありますし、みなで話し合って決めましょう。朝きついですが、できる限りのことはするつもりです。

今日は帰宅が遅くなりそうなので、夜にINできるか微妙ですが、時間があえば新職の様子等を見に行きますね。

ではこれで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 23:01:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.