6381313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.09.03
XML
カテゴリ:雑談

某掲示板で・・・あちゃー・・・・w

090201.gif

いや、もういいんだ。日本語が読めない日本人が多いってのは、もう悟ったんです。ただね、私は、晒しはしませんよ。これだけはきっちり言っておきます。日記で特定の人に迷惑がかかるような攻撃的記事、中傷的記事を書いたことはありません。当然、今後も書きません。SSを出しても名前、ギルド紋章等は必ず全伏せ。ヒルズ低マーの時でさえ、私はそのルールだけは守ってますよ。(一度だけ、本人が名前をだしたまま、SS載せろ!と強く主張したことがあったので、その時だけは出しましたが、私の本意でもないので、一日たらずで削除しました。) 時々、キャラ名まるごとSSだして非難したり、バカにしたりしてる日記を見ますが、最低だと思います。キャラ名の一部だけ隠しても同じですよ。

そして、最もこの晒し野郎に言いたいのは・・・・

なんで・・・おれだけ・・・・正式キャラ名じゃ・・ない・・・の・・・・w(ぼそっ・・・w

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんか、本気で私の剣士のキャラ名がever_freeって知らずに、ゲーム内にエバフリっていう極悪非道な奴がいるって錯覚する奴がいるぞきっとww 最近はエバブリだのエブリバだの言われてるんだからww

とりあえず、次の露店キャラは、every_riverに決定だぜwww

こんにちは。ever_freeです。

◆ 偽物だ!w

090202

最近、このテの偽物君から耳多いんだw ever_freeとか、ever~freeとかw

頼むから、その名前で悪さすんなよw 頼むよ~w

あ、すでに私自身が十分悪者でしt(ry

◆ お客HPが熱い!okyakami

日替わりでいろいろなギルメンが日記を書いています。こういう参加型日記ギルドサイトっていうのも面白いですぬb 私がギルド戦でどう振る舞い、それをギルメンがどう見ているかや、ギルメン同士の交流などが日記にでてくると面白いかなと思います。こうやって皆でRSを楽しみつつ、リアルを頑張っていけるお友達集団になればと思います!

多少、大げさに書いてあるけどねww

◆ うさちゃんルールで

「移動スキルもちへのウサギ・武道の自粛」ではなく、「移動スキルもちへのウサギ・武道を連打はしない」(移動スキルを使う間を与える) というのは、確かにいい案ですね。

ただ、「連打」とは、具体的に何秒、間をあける・・とか、細かい部分で食い違いがでてきたりもするので、あとでギルメンと相談して決めることになりそうです。てか、そもそもうちが勝手に自粛しているだけの話で、対客で足止めウサギ・武道を剣士に使ってこないGなんて、今までひとつもなかったってのwww 勇者理論もくそもねーよw 自爆ルールなんだよwwこっちが自粛してようが、そんなのシラネーとばかりにバグビットバグパラウサギ連打ですよw 

でも、それでいいと思っています。

うちはうち、よそはよそです。 

ぼくわ、きれたので、きょうから、こうそくぱーりんLXと、鬼グラディウスGDXを、かばんに、もちあるくことに、しまんた^w^w^w^w^w^w^

ぶっちゃけた話、私もそれなりに顔が広いですしお友達も多いので、よくギルド戦の話になりますが、赤鯖には、「あそこはバグギルドだから、もう絶対組まない」とか、「あそこは戦法汚いから、もう絶対やらん」というギルドがいくつか存在します。お友達の話の中で、そういうギルドは自然と特定されていくのよね~。私も、そういうギルドは覚えておいて、対戦しないように心がけてます。やっててつまらん相手なんて、やりたくねーもんなw

楽しいギルド戦ができるギルドを目指してるのです! 強さなんてぶっちゃけどーでもいいのよw  

そりゃ、強いギルドさんにしたら、うちは物足りないかもしれません。でもいいのよw  そりゃ、勝った方が楽しいでしょう。でも勝つことだけを優先したら、どこかで歪みがでます。ギルメンを30分死体放置にするなんてゴメンです。何回倒されようが、巻物復活で灰ばらまいてやるwww

 

逆に、常に先入れで、何でも来い! 戦法もガチバトル! そういったギルドも存在します。名前をだすのは控えますが、もはやライバル的存在のギルド! でも、面白いので何度も挑戦!  でもボロ負け!w 時には勝利!

ちなみに私が今GMですが、ギルド戦を組む時は、先入れ、後入れ、半々くらいかな。バランスとりながらやってるつもりです。

 

たのしくなきゃ、はじまらんだろ げーむだもの みつを

では、今日はこれで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.03 11:59:28
コメント(30) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X