6381308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.09.20
XML
カテゴリ:バカ

ぷRIDE

漢祭2006 秋

カニ食べいこぅ☆

 

◆日時 9/21 23:00 

092001

上記の赤い四角のあたりに23:00に集合です。

◆ 内容

キャンサーの巣最深部のBOSS,キャンサーを倒します。

 

◆ 注意点

参加資格は、ビショップ、剣士、戦士 です。(ただしコールのための変身は可)

Nショートソード、N棍棒、N練習用良手持ち剣 を装着した上で(これらは必須)各自、初期グラフィックになるようにしてください。(イージス・ショルダーパッドDX、布の服DXなどは可)

BISで参加のみなさんは、もしよろしかったら、会場に集まった若葉の方に無言PT要請をお願いします。(途中の敵で倒されても悲しいので、若葉の参加者をコールしてあげると、みなさん喜びます。

当日、ある程度の混雑が予想されるので、快適なお祭りのため、ブレス、エビルや、アーチ等のパッシブスキルはOFFでお願いします。

攻撃スキルは、垂直斬り、打ち下ろし、殴打 にしてください。パラレルとか打っちゃうとカニが死んでしまう^w^;;;;;;;;;;;;;;;;

無事、カニを倒したら、みんなで座って記念撮影しましょうb

 

なお、近日ログイン障害が多発しているので、時間に余裕をもって行動したほうがいいかもしれません。

 

 

 

ま、バカすぎる企画ですが、剣士、戦士、BISだけ、100人くらい集まったら相当笑える風景になるんじゃないかと思います。100人無理かなw 30人くらいでもかなり笑えるはずw

 

 

 

では、明日カニ会場でお会いしましょう^w^b

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 00:09:27
コメント(32) | コメントを書く
[バカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X