6381310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.10.02
XML
カテゴリ:ピーコ

こんばんは。ever_freeです。

◆ 武器購入

久々に、片手剣を買いました。

100201

3500万Gはちょっと高い(多分これ、リセールする時は1500万くらいにしかならない)のですが、まあ欲しかったからいいことにします。タルワールGDXだったら文句なしなんですがね~。まあいいやw

というわけで、怪しい剣をつけてっと

100202

相当、あやしげなステに。健康に300振ってる分ケチって、力500削って、敏捷も50削って、運2000にしてやろうかw 運2000なら全部避ける気がします。GVも魔法抵抗さえあれば無敵だったりしないもんかw あ。インターで死にますね^w^;;;;

剣士everについては、もうギルド戦装備をいじったり、異次元したりはしないつもりです。あ、でもひとつだけ、ちょっと気になってる品が露店にでているので、アレを交渉してうまく買えたらかなぁ・・。おそらく、狙っているのは私だけではないはずです。

あ、バターとかフォームとか、鳳凰とか、そんなんじゃねえぞw 

◆ ぴーこ 赤鯖剣士さん

職レベル分類Lv207 Gv剣士
【剣】タルワール(クリ23%)水抵抗17% 運+8 攻速30%/ガーマ
【盾】パーリングダガー攻撃速度14% 狂気
【首】レザーカラーHp64%
【頭】花冠Hp68% 敏捷+12 
【背】コートHp48% 力+5 火抵抗14%
【腰】鎖輪ベルト 火抵抗9% HP+53 健康+70
【手】武道グローブ 闇攻2 攻速28%
【鎧】ハフプレ カリスマ+6 光抵抗7% Hp63%
【足】ゴールドシューズHp38%/トラップリビーラ
【指1】スパイラルリング(10) Cp+4 威厳固定108
【指2】リング(8) 風抵抗8% 致命打抵抗62%
【指3】リング(8) 呪い抵抗74%
【指4】セトリン(4) 呪い抵抗70%
【指5】セトリン(4) 光攻1 水抵抗7% 薬回復138%
【指6】セトリン(4) 薬回復171%
【指7】セトリン(5) Hp8% 水抵抗8% 火抵抗115%
【指8】セトリン(5) カリスマ+1 火抵抗9% 自動リロード
【キムチ】
【キムチ】
【キムチ】


【力】582【健康】372【敏捷】222【運】20

【魔法抵抗】
火90 水59 風45 土27 光31 闇24

【パラレル攻撃力】401~532【HP】2479
【ガッツ込み防御】363

【コメント】

赤鯖ですねb 廃上げして300にして、お客に来て下さい^^^^^^^^

全体的によく考えられてます。200帯はどうしてもカモられがちなので、相手が強い場合はHPあげて逃げる。これができると、ギルメンが喜びます。ステは問題なし。水抵抗、もうちょっと欲しいですが、抵抗あげちゃる!って気合は伝わってきます。いい剣士さんに育つでしょうb

予算1億とのことですが、首を変えるのが一番楽かもです。ジェノスター、補正問わずに買って、火抵抗Lv1&水抵抗Lv1エンチャ。【指3】を外して、低下系抵抗指。足はトラップリビーラの火・水抵抗つき。これで魔法抵抗がグンとあがって、異常系、呪い系、低下系、すべて120%あたりになりますね。花がきてもヘッチャラb 【指7】、すばらしいですが、ネクロとやりあう際は、これも低下系抵抗指にしたほうがいいですね。足りない抵抗はジェノスターとトラップリビーラのエンチャでどうにかしたいです。

相手にネクロがいない場合は、首飾りLXのHP効率で薬回復をかせいで、【指6】アウトで致命打抵抗指をいれておけばいいかな。

ステ振り、装備、ともに良いです。立派なジェダイになれるでしょう^-^/

 

では、今日はこれで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 21:18:08
コメント(16) | コメントを書く
[ピーコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X