6381306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.22
XML
カテゴリ:バカ

韓国で凄まじい内容のアップデートがあったようです。日本への適用はまだ先ですが、内容が内容だけに、特に凄まじいものを、ここでピックアップして紹介しておきましょう。

まあ・・タイトルをつけるとすれば・・・

即死ネクロ・悪魔、ダーティーバグシーフ、ばいなり☆&テイマーのお葬式アップデートとでも言うべきでしょうか。

 

エキサイト全訳は、フリーページに載せておきましたが、とにかく凄まじい内容なので一部ご紹介します。今日は必見ですね。最後まで読むことをオススメします。

バグ修正事項◆

以下、すべて不具合修正です。

調練した一部モンスターが [得意使用] スキルを使えば攻撃をしない問題修正.
特技モード修正ということでしょうか。まあ、こんなのは序の口。

仁王立ち現象の修正ではないかとのご意見をいただきました 

エキストラアイテムをインチェントできる問題修正

 不具合だったんですね。すでにエンチャされてしまったEXアイテムがどうなるか気になります。

ペットが無限でクリティカルを使う問題修正.

? 次回アップデートにて、ペットがクリティカルを無限に使う問題が生まれるということか?これちょっと気になります。

 

細美ボス以上のモンスターにも即死が適用される問題修正.

即死バグネクロのみなさん、さようなら^w^

ダティングフィーバースキルクリティカルやダブルクリティカルが発動する場合ダメージが
すぎるほど高く出る問題修正.

 バグシーフのみなさん、さようなら^w^ これがクライアント強制終了の問題修正を含むのかどうかも気になります。

装備アイテムにノックバック抵抗效果が適用にならないa問題修正.

これ、地味ですがギルド戦で生きるかもですね。

-調教師の天気スキルたちがパーティー院ではないペットにも適用される問題修正.

これ神修正。これで町やギルド戦待機所が軽くなる!

-調教師ペット奪取長続き時間がすぎるほど長い問題修正.

-ギルド前では飼育記録書を使うことができないように修正.

^w^?

-宝石類アイテムを鍛冶屋で修理することができる問題修正.

これ、バグとして修正されました。シュトラの回復DX石見たら仕様かなと思ったのですが、まあ修正されちゃ、仕方ない。売却ぅ!売却ぅ!さっさと売却ぅ! しばくぞーw

112201

^w^b

-オオカミ人間 [インスティンクトターミネーター] 発動なっても抵抗がまともに適用にならないa 問題修正.

ワンコのみなさん、おめでとう!!bb

-側であるチェーサーが発動する前スキルを [サイドステップ]で避けた後
側であるチェーサーが発動すれば,ダメージが変に出る問題修正.

 テイルチェイサー不具合修正ですね。ランサーのみなさん、おめでとう!!!b

-ギルド前で悪魔スキル [モタルクルラウド]を使えば即死效果が発動する問題修正.

あたりめーだろばかやろw

-ギルド前で悪魔スキル [ヘルプリズン]にかかった弓手が側であるチェーサーを 使えば,自分自身がダメージを着る問題修正.

コレも地味ですが、グッジョブ修正です。

 

以下、追加事項です。

◆追加された事項◆

-ギルド前プロローグ終了.

-ギルドホールシステム追加

-メインクエスト 2 追加

-新規マップ追加
大きい山するの
国だ平原 / 西の方沼
国だ平野の沼地たち / 北沼
故リマ沼地
ネイダック平原 / ラカルリプサ北部地域

ついにギルド戦プロローグ終了。攻城戦クローズドベータ開始です。

以下、変更事項です。一番やばい内容かもしれないw

◆変更された事項◆

-ギルド前で PVP 規則変更


プレーヤーがペットや召還数を攻撃する時は PVP 規則が適用されないように変更.

ええっと・・・これってつまり・・・・

ペットへの攻撃が、√されないってことよね^w^?

^w^

^w^

メテオのみなさんおめでとう!邪魔なペットを焼き殺そう!ついにメテオの時代がきた!メテオ万歳!知識職おめでとう!今までファミ怖くて魔法うてなかった人たちおめでとう!ペットにメテオ2万ダメでおkだ!w

グッバイファミリア!

 

ま、問題はこれらの内容が適用されるまで、ゲームオン様がRSを潰さず運営してくれるかどうかにかかってます。

時期的に私自身がこのゲーム続けてるかどうかわかりませんが、もしこの内容がそのまま適用されればRSのバランスはかなりよくなりそうです。全職そろって、バランスのよい攻城戦が楽しめるってわけですね。3月かなぁ。4月かなぁ。長いですねw

私は・・・参加できるかなぁ。無理くさいなぁw

 

 

では、今日はこのへんで。小笠原乙。ノシ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 23:06:02
コメント(151) | コメントを書く
[バカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X