6381313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.24
XML
カテゴリ:雑談

ちかれたびーorz

そして帰宅するとコメント180w

 

前もこんなこと書いた気がするのですが、私は中立的な立場から、あたりさわりのない、誰もが楽しめる日記を書くつもりなど、毛頭ないのです。ここはRS攻略サイトでも、情報サイトでもありません。赤鯖で遊んでいるever_freeのつまらない日記ですよw

以前から、「タイマン火力剣死様は釣りもしないからPTでぬるぽ」とか、「ワンクリマシン放置アチャやめろやw」とか、「町中でバッシブ切れよ低マ」とか、まあ書きたい放題、書いてきたわけです。

それでいいと思ってます。表現は生き物ですから、私の日々の疲れや、ストレスがそのままでちゃうわけですよ。今見直すと、7~8月のフラワーシャワーの記事とか、あの時期のエブリバのストレスがもろにでていて、本当に面白いです。俺疲れてたなぁw

今も忙しくて、けっこう疲れ気味なんだけどさw

こういったネットの日記を書く場合、万人に配慮して当り障りのない、中立的な立場で記事を書くか、または自分の心に浮かんだ言葉を、そのままぶつけるか、二択になると思いますが、少なくともこの「ネタ剣士ですよっと」は、思ったことをストレートにぶつける場にしようと思ってはじめたものです。

対照的に、お客HPのギルド戦記録などは、見苦しいものにならないよう、細心の注意を払って編集してます。ギルドメンバーで交代で書いたりしているものですが、メンバーの記事に何か誤解を生むような表現があれば、ギルメンに頭さげて書き直したりしてます。メンバーにはとても迷惑かけてて、申し訳ないなと思ってますorz

 

 

 

エブリバのクソ日記、

もちろん、時には賛否両論巻き起こし、コメント欄も荒れるでしょう。ですが、それでいいなとも思ってます。万人が万人、納得できる日記なんてかけませんからね。そこは割り切って、偏りまくりんぐでいいんです。そういうスタンスですね。不快に思われたらすみません^^; でも、そういう場ですから^^;

だからこそ、「ネタ」剣士ですよっと なのでするw

 逆をいえば、この日記が最初から当り障りのない、万人向けの日記であったなら、ここまで多くの方に読まれることもなかったのではないかと思います。偏向大いにけっこうなスタンスです。

もちろん、書き手である私が好き勝手やってるわけですから、コメント欄も最大限、読者の方には自由に使っていただきますw だから、「おまえ引退すれば?」とか、「死ねばいいのに」なんて書き込みまで削除されずに残っていたりします。

読者のみなさんのストレートな心の声なのですから、全部面白いなと思いつつ、時間をみて読ませていただいてます。

ただし、

1.検証、考察は真面目に。

2.ゲーム内で遊んでいる特定個人・特定団体を、名指しまたは特定できる形で晒し上げ、迷惑をかけるような行為や批判は絶対にしない。たとえ相手に非があろうとも、それだけはやらない。

3.他人の日記を晒し上げて、ケチをつけない

この3点だけは、何があろうと守るようにしています。

コメント欄も、この3点は守っていただきます。コメント欄でいたずらに人を晒し上げるような行為を発見した場合は、問答無用で削除させていただきます。

 

 

さて、明日は休みだ^w^ 20時間狩りして、450にしますね^w^w^w^w^w^w^w^w^

 

今日はこれで。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.25 00:45:10
コメント(117) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X