ネタ剣士ですよっと

2007/06/04(月)20:59

freeに

ギルド戦(25)

どーも最近思うのが、狩り効率とかギルド戦での必勝パターンみたいなものができてきて、このゲーム閉塞してるよなあってことです。たとえばギルド戦で、剣士なら速度あげて消えパラして、アチャはSFつけて消えビットして、ウィズは健康ふりまくってアスヒばら撒いて。突撃したら不利なので待ち基本で固まって・・みたいな。アスヒとラグ攻撃だけ撒いて、人増やせばそれで勝つみたいな。なんともツマランことになってます。公開から2年経過したゲームだし、それは仕方ないといえば仕方ないんですが、なんかこう、バカなGVがやれないものかと最近思います。剣士アチャだから攻撃しろとか、BISだからPTHしろとか、天使だからデスペしろとか、ウィズはアスヒだけやってりゃいい みたいな考え方じゃあなく、もう勝ち負け抜きで、BISが鈍器もって突撃したり、ウィズが地震連発したり、アチャがスパローテイルしてみたり。そんなバカGVがやれないものかなーとか思う今日この頃。もちろんアスヒが楽しけりゃアスヒでいいし、支援が楽しいなら支援するBISがいていいんですよ。~~~だから~~~しなきゃいけない って考え方に縛られずに遊びたいのです。「すまんww 相手ドラツイ10人いるけど、なんとなくミラーじゃなくてホリクロやりたくなったぜwwwwwwww」「ばかかおまwwwwwww 死んだじゃねーかwwwwww」「いいだろwww ドラツイの痛さを堪能しれwwwwww」「おkwwwwwwwwwww」「ITEEEEEEEEwwwwww」みたいなwこのソロギルドにいい意味でのバカばっかり集めて、勝ち負け度外視して自由にギルド戦を楽しむギルドとして、人を募集しようかとか考え始めてます。犬とか戦士とか、ギルド戦で不利な職だろうと気にせず。もちろんペットが燃えてしまうテイマーもファミでガンガン参戦ですよ。 みんなで灰と巻物持ち込んで、全部笑ってぶっとばせる気軽なギルド戦はやれないもんかなーと。まあ、今はそう思ってるだけで、実行に移す気力がないんですけどね。 ちなみに韓国にて6月中に、メインクエ3のアップデートがあるようです。狩場の実装等があるかは未定です。

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