6381326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ever_freeです。こんばんは。

秘密ダンジョンが実装されて、レベル上げが楽になりました。予定では530に到達するのが9月末だったのですが、実際は2日に1レベ簡単にあがってしまいます。ソロは知恵装備やめて、運あげてドロップを楽しむ感じに。

まあ成長記録 Lv530のギルド戦ステータスです。

ブレス・エビルなしの状態。パラ表記はアーチ込です。

081901

※ 速度5Frame 各種抵抗○ 火抵抗120% 水抵抗149% 回避補正+6%  命中補正無視

当然、バッジの類はつけていません。

最近はアーチ下でパラレル9人を維持する組み合わせをとっています。バッジなしで9パラは、若干ステータスやら犠牲にしないといけませんが、逆レベル補正を考えると速度をあげずに、ラグマンセーを回避しつつ手数を稼ぐには、人数を増やすしかないですしね。

たまに、RSバッジ、大家バッジ、名手バッジ、3つ搭載して、10パラしてやろーかとか思いますが、バッジはつけないのです。これはポリシーなのです! 防御力が何故か高いのは知りません。意図せずこうなってしまったのです。HP低くても、補助込み防御3000前後&魔法抵抗があれば、どうにかなる感じです。

 

■ 剣士→リトルウィッチ

最近、友人の剣士が、メイン剣士のギルド戦を一時停止して、私と同様にGV用リトルウィッチを育て始めました。最近ギルド戦にでるようになりましたが、これが神っとる!w やはり剣士をやっていた経験なのか、絶妙なポジションでとめてほしい人を確実に足止めしてくれるのです。見事すぎる!

私もあんな感じで、ウィッチを使えるようになりたいもんだなーと痛感した8/19でした。

 

ではまた明日。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 02:02:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X