6381318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2007.08.23
XML
カテゴリ:ギルド戦

あっぱらぱー☆

今日は気分よく飲んで帰ってきた後、直でギルド戦に出てきました^w^v

で、なんか序盤にして突然被弾が増えるし、火力が大幅に落ちるし、どーしたんかと思ったららららーん

082301

!!!

盾が壊れた☆☆

082302

ちなみに、最近はこんなゴミ盾で遊んでいます。露店で友人が4M?で売っていた品でした。

これだけ見ると、どーみてもゴミなんですが

 

 

 

062902

いつぞやのコイツと組み合わせると真価を発揮!

水抵抗+41%はBISの負担をかなり減らすし、スキル+5でダメージ30%の効果あるし、おまけにアーチとギルド補正でパラ1人増えるし(パラ1人増える=ギルド戦ではダメージ150%相当)なんか気持ち回避4%もついてるしw

とまあ、私は酔っ払ってひどいことやってましたが、ギルメン神BIS陣、鬼ウィズコンビのおかげでどーにかこーにか勝ててよかったです。

ギルドそのものの戦力は、一時期に比べると低下していますが、逆に低下したことで楽しく対戦できるギルドさんが増えたので、個人的にはよいなーと思っています。負けることも増えましたが、メンバーの動きや連携をうまくしていけば、平均レベルが低かろうと案外おもしろい勝負ができますしね。そして何より、人が戻ってきて、ギルチャがにぎわっているのが一番楽しいことであり、一番大事なことですねw

 

おまけ

082303

なんか知らんが、大道量産体勢に入りました。まじで大道しか出ないぞ!これはロマサガ3的な状況再現ばぐぐぐぐw

 

おしまい^w^ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 02:29:48
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X