6381330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.23
XML
カテゴリ:プリンセス育成

別にエバンゲリオンとかどうでもいいのですが、Beautiful Worldが耳から離れないever_freeです。こんばんは。

■ 素材を売ってくださった方からコメントもありましたし。

092201

手元には防御5の火抵抗10%水抵抗10%バイザーと、防御6のNバイザーがあったのですが、素材のほうをエンチャしたところ、火抵抗9%・風抵抗9%がついてしまったので、火9%or火10%のいずれかを確実に残すべく、防御5のバイザーを選びました。 なんとなくですが、防御力+1より、火抵抗+5%のほうが効果的な気がしたのです。Uエンチャで火10%まであげるのはかなりのお金がかかりますしね。

092302

他鯖では見かけましたが、赤ではまだ見てないかも。聖騎士+4の素材がありませんしね。

ただ、1度だけ聖騎士&騎士 がついた、スキル+5のヘッドギアを露店で見たことがあります。もしあれを異次元素材にしている人がいたなら、赤鯖には剣士スキル+5バイザーが存在しているのかもしれません。

 

さて剣士の話はこのくらいにして。異次元だのモリネルでアイテムハントだの、剣士マンセーなRSをやっているかと思いきや、剣士はちょっと疲れ始めています。金かかるしなぁ・・・。最近、一番楽しいのが

 092303

リトルのギルド戦です。 これはつい先日のギルド戦風景。よく見ると、下と右に透明剣士がいるのがわかります。相手は平均550レベくらいの火力剣士軍団です。 とにかく接近されると一瞬でHPが消し飛んでいく(ラグだのって話ではなく、私が紙って意味で)ので、いかに距離をおきつつ、ラビットラッシュで嫌がらせをし、かつ生存するか。スリル満点です。相手はLv550↑剣士集団。私はLv122wwwwwwww

武器変身、ウサギ変身、スキップ、すべてを巧みに使いながら、相手を釣ってアーチ範囲外までおびき出し、ノヴァで命中回避を落とします。うまく孤立させることができればウサギで固定して倒してもらう。そんな地道かつスリル満点なGVなのです。 ただ剣士で心臓食って、タゲあわせて倒すよりもずっとエキサイティングなのです。できればLv150くらいのネクロかリトルを作って客に所属させ、私も足止めして遊びたいのですが、それやると客に火力がいなくなってしまうため断念していたりします。

 

■ ギルド戦は度外視して

実は今、Lv130でコロでTUEEEEするためにだけ、最強のGPマシンアチャを作りたいと考えています。最近ではアチャ=物理。知識弓=雨アチャになりつつあり、知識弓槍の攻撃スキルはF&Iが主流になりつつあります。そこであえて、GPマシンです。見た目が・・・アレですけど・・・昔は滝B5で隣にGPマジアロがくると、剣士とのあまりの火力差に悲しくなったものです。今ある程度のお金(1億くらい?)をかけて、知識ブースト装備とHP効率品で固めれば、おそろしい火力のガーディアンポストになるような気がするのです。どうよこの懐かしい計画w あ、ボトル姫に負けるとか悲しいこと言うのはナシです。ロマンですロマン!w ただまあ、時間と気力の都合で計画倒れになりそうですが。。。

 

 

 

では今日はこれで。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 20:35:12
コメント(19) | コメントを書く
[プリンセス育成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X