6381317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.25
XML
カテゴリ:ギルド戦

092401

092402

・・・・とまあ、ドロップは比較的良好なeverです。こんばんは。1日の狩り時間は最近だと・・・平均1時間程度。それでも数日おきに何かしらポロっとでる感じです。

 

さて。

092501

おもすれーw やはりギルド戦は接戦に限ります。こういう展開は勝っても負けても経過が面白いですね。私はGMとしてギルド戦セッティング係になっていますが、目標は、「毎回接戦!きわどい試合!」 まさにこれです。

というわけで、どうしても募集しないと職バランスが悪い場合は仕方なくギルドメンバー募集をしますが、極端に強いギルドになる必要もない(むしろ極端に強いと面白くない)と考えているので、現在は募集停止になっています。(お友達のみコネ入隊^w^)

わりとギルド関係の耳をいただくことが多いのですが、ご希望に添えず申し訳ありません。

 

 

いや、簡単なんだ。最強ギルドを作ることなんて。たとえば、

赤鯖の重課金神装備廃人たちを

血祭りにあげませんか?

無課金の底力を見せませんか?

 

お客様、Lv150無課金(課金でもいいけどw)

足止めプリンセス軍団養殖部隊募集!

・レベル1から一緒に育てませんか?他鯖も歓迎!

・今の鯖に飽きた人、新天地を求めたい人、一緒に遊ぼう!

・もちろん、お金がない人向けに、装備の配布も致します!w

・everその他客のギルメンが、せいいっぱいお手伝いします。

・エバが皆さんを引き連れてコロギルハンです^w^

・Lv150健康極足止めプリ軍団、お客プリンプリン部隊(仮名)に応募しませんか!

「こちらスネーク01 エブリバに通達 敵主力を足止めした」

「こちらエブリバ、了解した。直ちにパラレル攻撃に移行する」

「こちらスネーク02、エブリバに通達、敵BISを足止めした」

「こちらスネーク03、エロックスに通達、敵火力を足止めした」

 

そこには、エキサイティングは足止めワールドがまっている!

君の参加を待ってるぜ^w^ノ

 

 

 

・・・・なーんてことをやったら、本当に健康極足止めプリ部隊ができると思います。この日記のアクセスを悪用すればできる気がしますwww

もし、相手に健康極低レベ足止めプリが7人いたら・・・どう思います? もし実現すれば、今の赤鯖の全ギルドをメタメタにしてしまうでしょう。相手は身動きすらできず、万病もきれて、何もできずにパタパタと倒れるに違いないです。

 ただ、そんなことをしてもまーーーーーーーーーったく面白くないですし、同等に戦ってくれるギルドさんもいなくなってしまうでしょう。なんもおもろないww

 

強すぎるギルドさんともやりませんし、明らかに自分達より戦力、平均レベルが低いギルドさんともやりません。自分達の戦力、相手の戦力を見極めて、できるだけ近い戦力のギルドさんと一緒に遊ぶ。

 

ギルド戦を組む際は、これができると充実(たかがゲームごときで充実なんて言葉を使うのも・・・???ですがw)したギルド戦ができる気がします。

 

 

 

というわけで、10/1から、頼むね。エロくん^w^

 

 

 

では、今日はこれでん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 01:03:34
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X