6363041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。
2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くまああああああああああああああああw

 

 

 

 

こんばんは。ever_freeです。

 

しばしRSにINしねえと、自分のキャラクターがever_freeであったことの認識

すら薄くなるなあ・・・

 

 

 

さて、全国ニュースでも大々的に報道されているので、読者の大半はご存じであ

ろうが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実家から半径50メートルのところに、熊が出たぜwwwwwwwww

 

 

考えられねえよ・・・・

クマだよクマ!

 

 

 うちはけっこう市街地にあると思っていたんだがなあ・・・・

まさかのクマー出現に、実家の両親は大パニックw

 

買い物はぜんぶ車!

コンビニにはいけない!

近所のおばさんと井戸端会議もできない!

犬の散歩も行きにくい!

 

と、ありとあらゆる支障がでているようです。今はまだいいが、これが冬になると

除雪もあり、なかなか大変だ・・・

 

なにより、クマ出没地域には、多数の小中学校があるため、地域の安全確保

の面でも問題だ・・・・

 

 

 

 

■ iphone4S

 

iphoneに変えようと思ってるんです。すでに予約もしたんです!

んだけども、どうにもiphoneってのは、思っているほど便利なものではない

らしく

ワンセグない

EZWEBできない

EZのメアドは、使えることは使えるが、メールボックスのチェックが必要で

緊急時に困る

QRコード使えない?

電池長持ちしない?

 

など、いろいろ欠点がある様子。Ipodは大好きなので、電話とPCを同期できる

のはいいが、そもそも電話としてのバッテリーが最優先だから、ipodはipodで

別途使うだろうしなあ・・・

 

そうなると、iphoneを持つ意味って薄れるよねえ・・・

 

 

最近、一般携帯からスマホ(iphone)に変更した人とかいないかなあ

 

使い勝手を教えておくれー

 

 

 

では、今日はこれで!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.10 22:47:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.