6361696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

設定されていません。
2013.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは。ever_freeです。

1週間ほど、昔のようにINしまくり、狩りしまくりで、とても楽しかったです。

 

今は、なんとかサンベリーなるアイテムがあって、レベルもあげやすくなっているし

NPCからエンヘイもらえるしで、以前とはまるで環境が違っていましたねえ・・・w

 

020201

 

ぽろっと億品が出て、脳汁が出る瞬間を、久々に味わいました。

これがRSの狩りの醍醐味だったねえ・・・久しぶりだったわあww

 

 

そして、サブ剣士でメインクエを開始!

 

021202

 

なんだか懐かしくて、涙が出そうになりました(嘘)

 

 8年前(2005年の1~2月)は、アルパス監獄B3が人で溢れていて、PTが

 何箇所もあり、そしてPTから溢れた人が中央で通称「ハローワーク」を作って

PTの空きを待っていたのです。

 

!右上PTで火力募集。ハロワの人よろ

!左下PT壊滅寸前!助けてくれる人よろ

 

なんて叫びがあったなあ・・・

 いまや、ジャイアントが竚むのみである・・・。

 

 

夏草や 強者どもが 夢のあと

                  エブリ芭蕉

 

 

 

 

 

このまま、完全復活も楽しそうかなあ? 

とも思いましたが、メインクエで立ち寄ったハノブで、懐かしいBGMを聞いたとき

もうあの冒険の日々はないなあと思ってしまいましたw

 

 

 最近、仕事がアレすぎて、リフレッシュとしてはすばらしい1週間を過ごさせて

いただきました。友人に感謝w

 

 

 というわけで、またしばしドロンします。装備品はG倉庫4に入れてあるので

よろしくね~w

 

 

 またあそびたくなったらコッソリINするからよろしくちゃーん☆

 

 

 ^w^ノシ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 20:29:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.