6362789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。
2015.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

子供たちの成長を遠くから眺めつつ、単身赴任中。

 

 

こんばんは。ever_freeです。

 

まず、近況をまとめつつ報告したい。

 

私は現在、35歳となり、2児の父。RSを始めたときは24歳。今35歳。うおおすげえ。

10年か。長いねえ。現在は紆余曲折を経て、オラオラ系サラリーマンとなり、某所にて

単身赴任中。

 

 とりあえず、まとめはここまで。

 

今日、どういうわけかふと、そいやRSどうなってるべ? という興味をそそられてログイン

してみたのである。

 

 

赤鯖がNEええええええええええええええええええええ

 

 

どうなってんだ! 赤鯖なくなったんか???

 

 

 

いろいろ調べた結果、赤鯖は統合されて消えたらしい。なんて骨体ッ!

 

 名前どうなるん?ever_freeには愛着あるぞ! これどうなるん???

 

と調べたところ、どうやら早いもの勝ちっぽい。そりゃーどっかのだれかが一人くらい、私

のことを覚えていて、名前とっちゃうでしょー。そうかー。ever_free もついに死んだか。

 

悲しいなあ・・・ 

 

 

とりあえずログインしてみる。

 

 

ルールはよくわからんが、ever_freeは生きているようです。

 

・・・ここに、スクリーンショットを貼ろうと思ったんだけど、貼れないよ。

楽天ブログの仕様まで変わったのかなー。

 

 

ギルド、お客様は神様です には、だれもログインしておらず、知らない人が

ギルマスになっており、ギルド外の友人は当然一人もログインしておらず。

 

おそらく、ここは赤鯖であって、赤鯖ではないのでしょう。アリアンのBGM違うし。

 

 

 

嬉しかったのは、ハノブのBGMだけは変わっていませんでした。これは嬉しい。

ハノブは名曲だよねえ。ハノブのBGMが大好きです。

 

 

 

単身赴任先のアパートにネット環境はありませんが、今日からぼちぼち、このブログを

更新していこうかと思います。いろいろな思い出話も兼ねて、ね。

 

赤鯖ありがとう。お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.28 22:56:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.