028590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゜EVERY TIME゜+☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CДiLI

CДiLI

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
エリカ@ Re:あゆ画像(03/18) 画像いただきます かわいいのばっかりで…
VAIO4649@ こんにちは こんにちは 俺あゆが大好きなんです。 …
kiyoshi-kun@ あちい 二三日あついですね。 湿度の低い大陸に…
kiyoshi-kun@ こんにちは 種目は何に出たのですか?

お気に入りブログ

。゜+..。ayaka゜+..… .。゜+..。ayaka゜+..。*さん
I ★ fqm ♡あゃMama♡さん
雪ん仔★毎日ブログ 雪ん仔さん
行け!カメラ小僧!! 佐藤秀明さん

ニューストピックス

2007年01月05日
XML
カテゴリ:ひとりごと

大切な友だちがいます。

その人わあたしのこと
どう思ってるかわわかりません。
嫌いかもしれません。
裏でなにか言ってるかもしれません。

それでもあたしわその人を
大切な友だちだと思っています。

自分が1番辛いとき、苦しいとき
救いの手を指し出してくれたのわその人でした。

でもその人があたしを頼るときわありません。

不安になるときがあります。
本当わあたしのこと嫌いなんじゃないかとか
表でいいこといって裏でわ・・・とか。

それでもその人だけわ信じてあげたいんです。
本当に助けてくれた人だカラ。

自分マイナス思考なんです。
なんでもマイナスな考えもつんです。
そんなこと誰も思ってないのに思う込んでしまうんです。


あたしわ友だちが少ないです。
信用できる友達なんてその人くらいです。
いや、その人も疑ってしまうのなら
あたしにわ信用できる友だちわいません。

みんな上辺だけの付き合いです。
そう思ってる自分が恥ずかしいのかもしれませんが
あたし、腹割って話せる人いません。

辛いときに辛いって
苦しいときに苦しいって
楽しいときに楽しいって
言える人が誰一人ともいません。


悲しいことですか?
あたしわ寂しい人ですか?

なんでも腹割って話せる友達・家族がほしいです。

何でも疑ってしまうこの性格を
変えていかないといけないって思います。


自分がなんで生まれてきたか

自分の才能わなんなのか

自分の役割ってなんなのか

それに気づける人って相当いないと思います。
気づけたらなにか変わります。絶対に。

いつか気付くためにも今を生きましょう。
辛いことがあった人にわ必ず大きな幸せがくるはずです。

あたしわ信じています。

だカラ今を耐えて生きていきます。

一緒に頑張ろう。
近くに支える人がいるとも限らないのだカラ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 23時52分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X