048442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.02.18
XML
カテゴリ:お店パン

 

昨日は、お昼から旦那様とお出掛けをしたのですが

少し遠回りをしてもらい パン屋さんへ寄り道しましたスマイル

 

 

 青い麦 看板     青い麦 外観

 

大阪の阿倍野区にある  パン工房 青い麦 帝塚山店

こちらのパン屋さんの 『米粉パン』 気になってたんですが

なかなか行く機会がなく 今回行ってきましたぺろり

 

青い麦 パン棚

 

外観も、店内もパリのパン屋さんみたいでいい感じでした (パリ行った事はないですが・・・予想  )

テラスや店内でパンも食べれるようになっていました。 

帝塚山(大阪の高級住宅街) にいい感じでマッチしたお店でしたぽっ

 

青い麦 ミニカボチャ

ミニかぼちゃパイ

 

パンを7種類ほど購入しました。

 

青い麦 ピロシキ     青い麦 ピロシキ断面

ピロシキ

 

旦那様用に 惣菜系のパンを2個購入したのですが

ピロシキは旦那様に好評でしたスマイル

表面の衣に柿の種がついてたのを 喜んでました大笑い

1口分けてもらったのですが、中身の具も美味しかったです。

 

青い麦 パン

 

お目当ての米粉パンは 2種類購入しました。

正直 初めて食べた米粉パンは やっぱり米粉でした・・・

美味しいとかよりも 私の好みではなかったですしょんぼり

小麦アレルギーや低カロリーに抑えたい方や

お米大好き~ の方には大変いいと思いますウィンク

 

青い麦 シトギダッチブール

シトギダッチブール

 

まだまだ、行きたいパン屋・食べたいパン・作りたいパンがいっぱい

パンの事 考えるだけだ毎日スゴイ楽しいです手書きハート

 

パン.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 10:04:10
[お店パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.