048540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は、とっても素敵な1日でした手書きハート

最近は、すごく親密なお付き合い(笑) させていただいてる

Mrs.Breadさん のパンの個展に遊びに行きました。

なんと、ブログ友達のかぼすさん と お2人が仲良くされてる

あおゆさん と かざのさん の4人で行きましたスマイル

個展は連日大盛況で 、私たちが行ったときも売り切れ商品がありました。

とっても可愛い自家製酵母のパンたちがいっぱいでした手書きハート

 

 

かぼすさんとは なんばパークスで待ち合わせして

クアアイナ のビッグハンバーガーでランチをしました。

本当に大きかったです(笑) 

ハンバーガー.jpg

 

かぼすさんは、想像したとおりの方でしたスマイル

はじめは、少し緊張しましたが、いつもブログでお話している仲なので

すぐに打解けられました手書きハート

嬉しいお土産も頂きましたぽっ

 

かぼすさんお菓子.jpg

 

かぼすさん自信作のクッキーは本当に美味しかったですぺろり

初めて食べたワッフルもとっても甘くて美味しかったです。

ワッフルメーカーほしくなるほどですウィンク

 

その後は、5人で町屋カフェでおしゃべりタイムです。

はじめの緊張が嘘のようにすぐに仲良くなれました。

 

あおゆさんお菓子.jpg

 

あおゆさんに頂いたお菓子です。

朝から 2個間食です。スゴクしっとりしてて美味しかったです。

すごく優しいお味のお菓子でした。

ご本人は、とってもすごい(?)方で、初対面なのに1日で大ファンになりましたぽっ

近いうちにおうちに遊びに行きますね~手書きハート

 

 

かざのさん゙ーグル.jpg

 

かざのさんに頂いたベーグルです。

とっても、むっちりしたベーグル 美味しかったです手書きハート

私の焼くベーグルとは、違う感じでぜひ作り方を伝授してください(笑)

ご本人も 毎日のようにパンを作られてる方なので

もちろんパンのお話で大盛り上がりですウィンク

 

今回の集まりは、本当に楽しかったです手書きハート

しかも、お土産まで頂いてありがとうございます。

得意の食い逃げをしてしまったので、近日中にぜひパン贈らせてくださいびっくり

 

Mrs.Breadさんの個展をきっかけにこんな素敵な出会いがあり

本当に色んな出会いに感謝です手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 09:50:29



© Rakuten Group, Inc.