048539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.05.10
XML
カテゴリ:イーストパン

 

イーストでドックパンを焼いたのですが、

ドックパン中身は何がいいのだろう??

 

ドッグパン.jpg

 

私的には、餡バターとかジャムバターがいいと思うのですが

旦那様は、見た目が地味だと言います。

ドックパン12本焼いたので、色々試しましたが

やっぱり定番 たまごロールが無難かなぺろり

 

たまごロール.jpg

 

今日も徹夜でパン作りびっくり

他にも色々焼いたのですが、紹介はまた後日。

10時頃、パンを持ってお出掛けですが

今から、ひと眠りするか悩み中ですしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 06:29:42
[イーストパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.