048554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.05.11
XML
カテゴリ:パンイベント

 

昨日は、またもやMama CafeCOBOCO×2の奥様と遊んでました大笑い

最近、かなり頻繁に会ってるかも(笑)

しかも、旦那様にもお会いして、家族ぐるみ(笑)

 

奥様のパン.jpg

 

今回は、パンがらみのイベントで会いました

で、こちらが奥様のパンたちです手書きハート

イーストのたまごボート  酵母のフルーツライ  フォンンダンショコラパン

みんな美味しかったですよ~ぺろり

 

 

昨日、徹夜で焼いたパンの1部をご紹介スマイル

 

フランクロール.jpg

 

フランクロール 

 

シナモンロール.jpg

 

シナモンロール

 

出来は・・・、実はどっちも自分では食べてません。

味は、友達は大丈夫と言ってました。

夜中のパン作りさすがに全種類試食するのは・・・

 

最近は、パン焼くときまとめて焼くから肩こりがひどいですしょんぼり

でもでも、やっぱりパンが焼きたくなるんですよねぇ~

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 00:19:02
[パンイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.