048541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.06.05
XML
カテゴリ:生イースト

 

 タピオカ粉入りのパンを焼きましたスマイル

 

もちもちゴマパン2.jpg

 

だいぶ前に、タピオカ粉使わないといけないと

書いたと思うのですが・・・  まだ残ってますしょんぼり

賞味期限は 6月20日  ピンチです。。。

 

チーズゴマパン.jpg

 

ごまを入れてさらにモチモチ度UPです!!

チーズをまぶして、カロリーもUPです大笑い

 

モチモチゴマパン.jpg

 

ロングのミニ食の型、購入後初めての使用です(笑)

可愛いだけど、なかなか使う機会がないです。

もっと、もっと使ってあげないとぽっ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 20:19:50
[生イースト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.