048546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Every Bread*

*Every Bread*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よーこ.

よーこ.

Calendar

Category

Favorite Blog

ママパン工房 Mama… COBO×2さん
あたしんち かぼす111さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
福岡でひとり暮らし pyonpyon2648さん

Freepage List

2008.06.14
XML
カテゴリ:パン教室

 

今日は、久しぶりの自家製酵母のパン教室の日でしたスマイル

メニューは楽しみにしてた

ねぎパンです手書きハート

 

ねぎパン.jpg

 

丸いフライパンで焼いたのですが

教室で、別メニューのお友達と半分交換してきましたウィンク

めっちゃ美味しいですぺろり

お持ち帰り生地には、キムチを入れて

ねぎキムチパンにして、出張から3日ぶりに帰ってくる旦那様の

晩酌のつまみにしようかなぁ~。

 

 

ねぎパン2.jpg

 

 

 

実は、最近忙しいのと、体調がよくないので

パンに対する気持ちがかなり下降気味でしたしょんぼり

パンを食べたい気持ちがなかったのです・・・

しかし今日酵母の教室に行って思いました。

やっぱりパンめっちゃ好き手書きハート

でも、わかったのは私は自分が食べたいからパンを焼くということですぺろり

食べたくないときは、パンを焼かない・・・・

結局は、めっちゃ食いしん坊だと再確認(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 18:19:15
[パン教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.