206252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML

ぷらっと?!チャンネルを合わせると

今流行りのスイーツ「ギモーヴ」紹介のテレビ

???なんだろ

見ているとなんやら、ふわっふわのマシュマロみたいな…って

マシュマロのことをフランス語で言うと「ギモーヴ」と言うらしい。。。。

ん~~統一しておくれ(笑)


TVや雑誌で紹介されました。 45万個以上完売!! 超濃縮系ギモーヴですギモーヴ・チョコレート 5個セット【楽ギフ_包装】


TVや雑誌で紹介されました。 45万個以上完売!! 超濃縮系ギモーヴですギモーヴ 5種セット【ラズベリー】【マンゴーオレンジ】【パッション】【チョコ】【抹茶】 【楽ギフ_包装】

   

こう写真みてると~おいしそう~~(*^。^*)

まだ食べたことないけど・・・・マシュマロとはまた違うのかな??今度、食してみよっと!!

気になるスウィ~ツ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 12:51:36
コメント(4) | コメントを書く
[飲んだ食べた食べてみた~い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X