206251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:映画観たよ

ぷらっと映画館へ

本日はのだめちゃんを観にやってきました。

 

のだめ.jpg

 

もともとおもしろいギャグマンガ?!ということは噂では知っていたけれど、
ドラマもマンガも見ていなく、
最近の再放送で、はまり、先日のテレビでの前編の放送をちゃんとみて
今回映画を観ることになりました。

のだめは素直でかわいいですね♪
あほっぽいけど実は天才。
千秋先輩がいるからがんばれるのだめ。
今回は色々悩んで1歩1歩階段を上がって成長して行く感じでした。
そして数々のキャラの濃い仲間たち。
最終楽章 後編でおわりなのかな~
その後も気になったりして。

やっぱりある程度ドラマや前編で予習しないとわからないですね。
気軽に楽しめるラブコメで私は好きですね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.02 00:52:23
コメント(0) | コメントを書く
[映画観たよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X