206254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.05
XML

前回のドームツアー2009の3日間以来

久々~Mr.childrenライブ音符

やっぱり最高!!たまりません!

65000人のあの一体感、一緒に過ごす時間はすごく幸せ

 

「やっぱかっけえ」「やっべっ」「最高」

な~んて言っているファンの男の子たちの声

何だかいいよね!

 

 

そして、バトンは愛知、大阪へ

みんなの思いが届きますように。

そして、宮城での開催も無事終わりますように。

 

 

ミスチルファン や

関東で開催される野外ライブに行くファンのパワーに台風は根負けしたような?!

ミスチルの場合は、開演中は全く影響なし、奇跡キセキ。

日ごろの行いがいいのかな(笑)

 

この2日間、夢の時間をありがとうハート(手書き)

 

 

うらやましいぞ!14列目のBコースタケトさん ブログ

女子トイレ情報あり?!のサバンナ高橋さん 9/5PM9:26のつぶやき

感想はないのかい?! ハロー植田さん ブログ

SENSE.jpg

逆でごめん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.10 21:38:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X