203495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.25
XML

忘れないうちに、ブログへ

ということで、

東京ドーム2日目。
やっぱりあの黒のTシャツ買おっと~
ということで、前回に引き続き仕事終わりに東京ドームへ。

開演時間の午後6時半は過ぎ、もう始まっているようで、グッツ売り場も
並ばずにすんなり買え大満足。

さてと今日の当日券はどんなもんなのかな?と行ってみたら
あれ、人がいないし、1日目の行列もなく・・・?!

近くに行くとなんだか当日券は売ってい・る?!

うそ~

係りのあんちゃんに
「当日券ってまだ売ってますか?」
「はい、ありますよ」

マジっすか・・・・
いや、おととい見れたし・・・・

と迷っていたら、スーツを着てらっしゃる係りの責任者の方?!が

「迷ってますか?ついさっきいい席入りましたよ、
今から見ても2時間弱みれますよ」

「え?!・ ・ ・」

窓口へ

窓口で1枚と言うと、さっきのスーツの方が売り場の中の窓口に入ってきて
本当に用意してくださって、私の手元に!!

キャー!1階のスタンド席3列目!見やすそう!!
スーツのお兄様ありがとう、神様ありがとう!!
とダッシュで席へ

チケット片手にあれよあれよとスタンド前へ
そして、まさかのスタンド席の一列目!!
なんてラッキーなんでしょ!
見晴しよく気持ちよい眺め♪

まさか見るとは思っていなかったこの日は
オペラグラスを忘れてしまったのが残念でしたが、
ほんとうにありがとうで感謝でした。

 

公演も終わり、規制退場待ちをしていたら、
同じくおひとりで来られていた女性の方に声をかけられ
「明日も来るの?」
「はい!」

なんだかこの日はとても周りにいらっしゃった方々に恵まれた1日で、
いい日でした♪

Tシャツpop.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.30 23:47:37
コメント(2) | コメントを書く
[私の大好きなミスチル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.