000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

everyday life 365

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.19
XML
カテゴリ:お買い物
寒くなったり暖かくなったり。
まさに三寒四温の3月ですね。私はまんまと風邪で喉をやられてしまい、ここ数日はまるでオカマのよーな声です(>人<;)

さて、こちらは先日の暖かかった日のコーデ。


IMG_2071.JPG

アウター…デュベティカ
トップス…無印良品
ボトムス…ZARA
シューズ…NIKEプリモントリオール


IMG_2070.JPG

デュベティカのダウンベスト、フェベデュエはフードの立ち上がりがお気に入り♡


寒い日もあるとはいえ、なんとなくウールの重たいコートを着るのには飽きてきたような今日この頃。
今月は私の誕生月ということもあり、ずーっと憧れていたこちらをお迎えしました☆

IMG_2073.JPG

HYKE のフィールドジャケットです!
欲しいな〜と思った時にはいつも完売していたこちら。入荷時期を聞いてみようと伊勢丹に問い合わせたところ「あさって入りますよ」とのお返事が!!しっかり午前中にお邪魔してお持ち帰りしました♡
私のものはレギュラーフィットです。ザックリ着るビッグフィットもありましたが、身長160センチの私にはこちらの方がしっくり来ました。今年はハイウエストのボトムスにもトライしようと思っているので、良い相棒になってくれるはず^_^


HYKE といえばトレンチコートが代表的ですが、モチロン私もいつかは手にしたいシロモノです。
がしかし、専業主婦で2歳男児のいる自分にはトレンチよりもフィールドジャケットの方が出番が多そうなので、ひとまずMy First HYKE はフィールドジャケットに落ち着きました。ちなみにサイズ1のスモールです。


春のアウターは以下の3点です。

IMG_2072.JPG

上から…
デュベティカのダウンベスト
ヤヌークのデニムジャケット
HYKE のフィールドジャケット

ちなみにデュベティカのダウンベストはウール素材なので少し毛羽立ちがでますが、画像に写っているブラシをかけると目立たなくなります^_^
あとはGUのロングカーディガンなんかも出動予定。


ところで、遅ればせながらUNIQLO U、買ってみました^_^

IMG_2074.JPG

ワイドデニムとリブクルーネックセーターです。
こんなコーデ、したいな^_^


IMG_2075.JPG

白ニットはVERY3月号で見て「ステキ〜〜」と思いながら大型店舗に行けずにいたんですが、HYKE を買った伊勢丹帰りにビックロに寄ったら値下がりしてました(笑)。
ワイドデニムはもう早々に完売していたみたいですね〜。私もビックロとは違う店舗でラス1をゲット←でもワンサイズ上なんです…。


春物はポチしたものや予約しているものもあるので、届くのが楽しみです♡
早く本格的に暖かくならないかな〜〜。

そして早くこのオカマみたいな声、治らないかな〜〜(笑)。



☟ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.03.19 07:44:33
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.