486557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday life 365

everyday life 365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うびえもん

うびえもん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

うびえもん@ Re[1]:昨日のコーデ(03/20) asadsさんへ コメントありがとうございま…
asads@ Re:昨日のコーデ(03/20) 素敵なコーデですね。 質問ですが、フィ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.12
XML
カテゴリ:お買い物

インスタグラマーさんの間で大人気のこちら…


IMG_2927.JPG

シンゾーンのハイウエストチノ♡
3月に予約してようやく手元に届きました。試着できずに購入したのでサイズが心配でしたが…!



IMG_2921.JPG

身長160センチの普通体型ですが、サイズ32でジャストでした。
丈もお直しせずにフラットシューズいける感じです。


…が。

このパンツ、前からだとこんなシルエットです。

IMG_2922.JPG

買う前から分かっていたカタチですが…なんと言いましょうか、アラフォーのわたくしには、80年代後半から90年代初頭にかけて流行った「ジョッパーズパンツ」を彷彿とさせますね…。
このウエスト辺りの膨らみが、どうも気になって仕方ありません…( ;´Д`)
80年代以降生まれの20代、30代の方々には新しく映るこのシルエット、ガチで80年代の流行を見てきたアラフォーには違和感が…(←私だけ?私だけなの?!)。


ちなみに後ろはこんな感じです。

IMG_2925.JPG

うーん、しっくりこない( ̄◇ ̄;)
何でだろう。このパンツを履いているインスタグラマーさんは皆さんオサレなのに。
パンツ自体はかわいいのになぁ。


うーむ。涙を飲んで返品しようかしら…。


やっぱりボトムスを試着なしで通販で買うのは難しいですね。





☟ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 16:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.