051475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

everyday life 365

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.19
XML
カテゴリ:今日のコーデ

お久しぶりの更新ですf^_^;

最近は、ずっと曇り空が続いたりして肌寒い日があったりしましたが、明日からカーッと暑くなるみたいですね。
明日は長女ゆんゆんの運動会。リレーに初挑戦するので勇姿を目に焼き付けたいと思います☆


さて、最近のコーデ。

IMG_2897.JPG

トップス…HYKE
スカート…HYKE
シューズ…コンバース
バッグ…CELINE


IMG_2900.JPG

半袖とはいえ、裏起毛なので少し肌寒い日でも着れちゃいます。
というか今しか着れないと言う方が正しいか(笑)。



別の日のコーデ。

IMG_2918.JPG

トップス…セントジェームス
ボトムス…GU
シューズ…victoria
バッグ…CELINE

いつも思うんですが、GUのこの手のパンツ、コスパが良すぎてびっくりです。去年買ったものなので2シーズン目、2000円しませんでしたがまだ活躍中。テロテロした素材なので涼しく着られます。



ところで。先週の日曜日は母の日でしたね。
我が家は母の日ギフトとして、こちらをリクエスト^_^

IMG_2965.JPG

オーラリーのシームレス・ノースリーブTシャツ♡
ブラックをセレクトしました。明日の運動会は予想最高気温27度の炎天下になるそうなので、早速おろそうと思います☆
写真ではなぜか白っぽくなっていますが、しっかりブラックです。


☟私が購入したショップは完売した模様…。こちらのショップさんも全色品薄の△マークなので、明日からのお買い物マラソンの前には完売してしまうかも…?

【再入荷】-【AURALEE(オーラリー)】シームレス ノースリーブカットソー WOMEN/ビショップ レディース(Bshop)




☟ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.05.19 12:20:22
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.