486505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday life 365

everyday life 365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うびえもん

うびえもん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

うびえもん@ Re[1]:昨日のコーデ(03/20) asadsさんへ コメントありがとうございま…
asads@ Re:昨日のコーデ(03/20) 素敵なコーデですね。 質問ですが、フィ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.27
XML
カテゴリ:今日のコーデ

私のワードローブにはボーダーがかなりの割合を占めています。
もうエエ加減ボーダーはいらないだろ!!…とツッコミが入りそうですが、ついつい手にとってしまいます…f^_^;


昨日は肌寒かったので、半袖Tシャツの上にジャケットを羽織りました。

IMG_3087.JPG

ジャケット…ZARA
Tシャツ…無印良品
パンツ…FRAMeWORK
シューズ…J&M Davidson
バッグ…ANTEPRIMA

IMG_3088.JPG

アニエス・ベーにそっくりな無印良品のボーダー(笑)。
ブレスレットはいつものフィリップオーディベールです。


そして今日のコーデ。

IMG_3097.JPG

ハット…ヘレンカミンスキー
カットソー…ORCIVAL
デニム…UNIQLO U
サンダル…SARTORE
バッグ…L.L.BEAN


久しぶりにオーチバルのカットソー。これは初おろしなので着丈が長いですが、お洗濯すると約3センチほど縮む予定…(笑)?


IMG_3098.JPG

ドロップショルダーで身頃もゆるいので、風を通して涼しく着られます♡

IMG_3096.JPG

元々の着丈が約60センチと長めなので、トラディショナルウェザーウェアのボーダーよりもお洗濯後の縮みが怖くないようなが気が…f^_^;


☟色違いもあります♡

ORCIVAL/オーチバル/オーシバル/B429/コットン/ロード/ドロップ/ショルダー/Tシャツ/ボーダー/ワイド/7分袖/【期間限定ポイント10倍!】レディース/ ORCIVAL【オーチバル】 B429 コットンロード ドロップショルダー Tシャツ





☟ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.27 10:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.