486946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday life 365

everyday life 365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うびえもん

うびえもん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

うびえもん@ Re[1]:昨日のコーデ(03/20) asadsさんへ コメントありがとうございま…
asads@ Re:昨日のコーデ(03/20) 素敵なコーデですね。 質問ですが、フィ…

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.25
XML
カテゴリ:今日のコーデ

今日はあいにくの雨模様。
4月から年少さんのチビラ(3歳)は、自宅から徒歩15〜20分ほどの幼稚園に通っているので、台風などの暴風雨でもない限りは基本的に徒歩で通園しています。
レインコートに長靴、傘…と万全の体制で登園ですが、当然、保護者の私も雨対策が必要なわけでして。



そんな今日の雨の日コーデ。




マウンテンパーカ…THE NORTH FACE
トップ…SAINT JAMES
ボトム…ACNE STUDIOS
レインブーツ…AIGLE
傘…FOX Umbrellas


私が愛用している傘はフォックスアンブレラです^_^
持ち手がバンブー素材になっていて、深紅のタッセルが付いているのがお気に入りポイント。
WAKAOからも同じようなデザインの傘が出ていて悩んだのですが、決め手は傘の先が細くなっているところ。WAKAOは傘の先端もバンブー素材でコロンとしていて可愛いのですが、フォックスは細く長い金具?になっていて、あくまでクールな印象。イギリスらしい佇まいです♡


☟人気で品切れしていることが多いレッドも在庫あり☆さらに10%オフクーポンも!


【10%OFFクーポン対象】フォックスアンブレラズ FOX UMBRELLAS 傘 WL4 レディース 高級長傘 ワンギーハンドル [全6色] WHANGHEE CANE CROOK HANDLE 【国内配送G】【レイングッズ】



☟大草直子さんも愛用しているWAKAOの傘も素敵です♡ ただ今、赤は品切れ中(>人<;)

ワカオ 傘 長傘 60cm 日本製 大判 8本骨 タッセル wakao 雨傘 大きい クラシック 着物 和装 浴衣|レディース 女性用 持ち手 バンブー 竹 富士絹 無地 シンプル おしゃれ お洒落 かわいい プレゼント 彼女 女性 母の日 敬老の日 お母さん 義理の母親 義母 おばあちゃん







閉じた状態の細くてシュッとした姿とタッセルが素敵ですが、開くと中の骨が黒くて、本体の赤と良いコントラストになっています^_^
大きさ的にはコンパクトな感じですが、特に窮屈にも感じません。


梅雨の時期になるとフォックスもWAKAOも品薄状態になるので、狙っているカラーは早めにゲットすることをオススメします☆




☟ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.25 10:28:30
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.