026158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エヴェのまったりRSブログ

エヴェのまったりRSブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEI@

KEI@

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆめごん@ おめでとぅ^^ 良かった^^ 合格おめでとぅ^^ これから…
ゆめ@ Re:休止?(08/31) みつけちゃったよwww色々なブログ見て…
ニコ・レナリア@ ぶは まじかー… お疲れちゃん…(´・ω・`) 絶対オラ…
えもn@ おつかれ 死亡フラグですね 受験勉強がんばれ
siki-iris@ Re:うぃす(08/12) どうして俺の名前を・・・出すんだけ・・?
Mar 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノコンチャ!!



突然ですが




剣士



260歳くらいでこの世を立ち去ったようです


なんでかって?











物資維持無理^^



貧乏な自分に心臓集めは厳しいみたいです


そしてまた帰ってきた…


物理槍子w


今は114lvでミリア氏のGでまったりしてます


名前はかわらず!


剣士のほうで仲良くしてくれた方


こっちでもよろしくねん












@ブログ閲覧者全員という広いバトンを見つけたのでやってみた!

Q1 貴方のメインキャラは何ですか?

   お察しゴキシーフ

Q2 2nd3ndはいますか?

   いまふ

Q3 いると回答した方は、職業を教えてください。

   お察し健康WIZ/ステ運だけの運テイマ/力しか振ってない槍

Q4 RS暦何年ぐらいですか?

   多分2年と2ヶ月半くらい

Q5 今までの最高Lvは?

   448で現在進行形で上げてます(*pωq)

Q6 一番楽しいと感じた職は?

   最初はシフが一番だったけど ランチャや剣士も結構楽しいかも

Q7 一番好きな秘密は何ですか?

   初見の納骨秘密ほど面白いものはないと思う俺はマゾ?^^
   あ、マゾは王子のことでした^^

Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?

   PT狩りはシーテンとかデスピかな
   忙しいとこって結構楽しいですよね

   ソロはドロップならモリネル派です
   lvあがったら中部こもってみたいかな

Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩り派ですか?

   どっちかというとPT派かな ホントはソロでこもって金ためろって話だけど^^;

Q10 一日に出したUは最高何個くらい?

   4個くらい ビブラ2個必勝バンダナ2個氏ね^^

Q11 一週間の大体の収入額は?

   わかんにゃい

Q12 今G(ギルド)に所属してますか?

   もちのろんろん

Q13 してると答えた方、どんなGですか?

   最近やっと少しチャットが盛んになってきたかな
   ただ留学陣が多いときと少ないときで差が大きすぎて困るかな…
   まー楽しくやっとります!

Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?

    GVなかったらRSやめてんじゃね

Q15 ぶっちゃけ、今のGは好きですか?

    チキフレも好きだけどどっちかというと昔の朝タルが一番好きです 

Q16 Gメンバーに一言!

    朝タル⇒過去Gメンはやく呼び戻して^^
    チキフレ⇒元素集め貢献よろ!
 
Q17 ステを晒してみましょう   

   シフ⇒力と運半々
   WIZ⇒健康極
   テイマ⇒運極 
   槍⇒力以外振ってない

Q18 最後に回したい方はいますか?

   ネタ不足な方に回します! 
   てかブログ閲覧者全員に(はぁと)

Q19 ありがとうございました★
   
   オツカレ様でした!
   こういうネタは皆ドンドン振ってください
   ブログネタ見つからんから...orz



ではでは


ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2009 01:17:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.