026160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エヴェのまったりRSブログ

エヴェのまったりRSブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEI@

KEI@

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆめごん@ おめでとぅ^^ 良かった^^ 合格おめでとぅ^^ これから…
ゆめ@ Re:休止?(08/31) みつけちゃったよwww色々なブログ見て…
ニコ・レナリア@ ぶは まじかー… お疲れちゃん…(´・ω・`) 絶対オラ…
えもn@ おつかれ 死亡フラグですね 受験勉強がんばれ
siki-iris@ Re:うぃす(08/12) どうして俺の名前を・・・出すんだけ・・?
May 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンバン━━(。・∀・)ノ━━チャ~♪





書かないといけないと思いつつも先延ばししてました^^


一応報告





WIZ⇒赤い彗星


シフ⇒†REQUIEM†


てな感じです



ただ・・・




WIZがもう数日で15日たつので


彗星の知り合い2人が両方旅立ってしまい


lv的にも迷惑かけそうなので


次のGに移ろうかと!


候補としては


AzureSky


銀の詩


ここら辺から誘われてるから


今のとこは有力候補かな?かな??


まあどこ行くかはまだ未定です><




あとランサ消しました^^


お疲れ様でした^^








~りある~


この間キャンプしてきました!


砂丘から歩いて数分の


鳥取でのキャンプだともう恒例の場所にいってきましたー


いっつも人がほぼ皆無だというのに・・・


GWってのと





砂像フェスティバルクオリティwwwwwwwwwwwww

キャンプ場がもう


今まで見たことないような埋まり具合でしt。。。


清掃もしっかりしてあるし


キャンプ場使用料が無料


しかも炊事場も近い


今まで当然のように使ってたけど


実際はすごくイイ環境だったんですね・゜・(つд`)・゜・


身をもって知りましたwwwww



自分も砂像フェスティバル見たかったのですが・・・


ゆ、有料・・・だと・・・!


自分はまったり工作しておりました^^^^






自作


高校生のしょぼっちい工作ですし


技術もたかが知れてるので


ヘタクソみたいなこと言わないでねwwwwwwwww


一応頑張ったんですーwwwwwwwwwww


とりあえず時間ある限り頑張ってみたエヴェでした^^




おまけ










sibikku




ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 12:03:15 AM
コメント(3) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.