001297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恥ずかしい薄毛小論

恥ずかしい薄毛小論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

evftvrnc

evftvrnc

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつになく変なメールがひどいです。インターネット上にはアドレス関係は書いていないのにどういう方法でスパムメールを送りつけているのでしょうね。見当も付きません。たいてい怪しい業者が多いのですが、こんな稚拙なものに引っかかる人っていないのでは。たまにいるからこそやってるんだろうけど。

この日は薄毛の勉強にいる書籍を購入するために書店に行きました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。こうして薄毛の勉強にあらたな本が加わりました。本はよく買いますので机の上に積み重なっています。教養が大事だという考えから、本にはあまり惜しまずお金を使ってしまいます。この本も硬い頭の薄毛に活用したいと考えています。そうしたら、まだ残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日は一日薄毛の勉強に力を入れていこうと思います。   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.11 08:18:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.