114453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

えび餡のつぶやき。

PR

Rakuten Card

Comments

うおー@ Re:ゴルフ日本シリーズJTカップ(12/06) つるやオープンのつるやが主催の つるやカ…
えび餡@ Re:えっ????( ̄△ ̄;)エッ・・?(05/01) ジュンコさん ここは、書き込むこともあ…
ジュンコ@ えっ????( ̄△ ̄;)エッ・・? ここはどうなんの? ここに来れば会える…
えび餡@ Re[1]:mixi ご連絡(05/01) AKIさん ごめんね。。。
AKI@ Re:mixi ご連絡(05/01) 寂しいねぇ~

Favorite Blog

今日の収穫 (3月… BROOKさん

うさぎのぴょんこ usagi0519さん
海外旅行代好き☆アキラ akira*2006さん
・:*:・゜美味しく過… たなぽん99さん
愉快なゴルフ シィちゃん9651さん

Rakuten Profile

設定されていません

2008.08.08
XML
カテゴリ:アクション
ハルク.jpg

ここしばらく観たいと思う映画がなかったけど、明日っからたぁくさん公開されますね~♪楽しみウィンク

と、その前に、
『真実の行方』のエドワード・ノートンが今度はどんな変身振りを見せてくれるのか、5年前のアン・リー監督『ハルク』と比べてどんな展開のハルクなのか、、、。
まずは小手調べ、『インクレディブル・ハルク』から~

おいらアメコミ映画好きみたい♪
ブラジルにこんな街並みがあるんだ~家家家、って普通に驚きから始まり、ストーリーも実りんごがあって、劇場に笑いは起きなかったけどおいら的に笑えるスマイルネタも混じっているし、なかなかグッドー!グッド
つっこみどころとしては、ティム・ロスが39歳。。。ってとこかな。ぷーww

よく、エンドロールまで観るとおまけがついてる映画ってあるでしょ?
でも、この『インクレディブル・ハルク』は、予告を観のがさないでー!目
マーベル・スタジオ作品の『アイアンマン』(9/27全国公開)の予告!
主人公トニー・スターク役のロバート・ダウニーJR.が、『インクレディブル・ハルク』に特別出演しているの。

『インクレディブル・ハルク』と『アイアンマン』の関係は?
『アイアンマン』も観なくっちゃ!ダッシュ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.08.08 23:49:38
コメント(10) | コメントを書く

Rakuten Ranking

Calendar

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.