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2011.12.02
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カテゴリ:バイク
最近、アイドリングが不安定、息つく、トルク感が薄いなぁ
なんて感じていました。
そのため、キャブをバラしてみることにしました。
走行は約28000km


DSCN0364.jpg
やっと車体から外せました


DSCN0365.jpg
燃料フィルター汚いですね。前回ばらした時もこんな感じでした。


DSCN0366.jpg
キャブ内もこんな感じ。こちらも前回と同様にゴミ?が。


DSCN0367.jpg
問題のダイヤフラム

こんな大きな穴が開いていました。
計4箇所です。さすが中華製といったところでしょうか。

とりあえず、応急処置としてシリコンシーラントで穴埋め。
4kmほど試走しましたが、平気なようです。


びわ吉さんのこちらの記事を参考にさせて頂きました。

ちなみに、EN125-2A,GN125H純正の13507-054G0は国内では該当品番無し。
wikiによれば、
「ダイヤフラム vanvan200、マローダー125と共通 13507-04F00」
とのことで、値段は\1,844のようです。

発注かけてみますか、と。





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最終更新日  2011.12.02 14:05:07
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