EVOLUTION~進化~

2007/11/11(日)17:01

我流4WDセッティング術

クルマ談(8)

どうも迅です背景画像変えました。SPEED MASTERの背景画像です。残念ながらランエボはありませんでしたorz(どこまでもランエボ野郎さて前フリから本題へと入りましょう。4WDの足回りのセッティングにかけては達人レベルの私が(嘘&違セッティングをこのブログを見ているあなただけに教えましょう。コレはGT2で出したセッティングなので現実ではどうなるかは責任を取れません。モデル:LANCER EVOLUTION6 GSR(512ps)スプリングレート:F9.8 R13.6車高:F100mm R100mmダンパー縮み:F7 R7ダンパー伸び:F7 R7キャンバー:F5.3 R2.0トー:F0.10 R-0.05スタビライザー:F5 R6ブレーキバランス:F=R (強め)LSDイニシャルトルク:F16 R16LSD加速:F56 R30LSD減速:F30 R20コレで以上ですねブレーキバランスの強めと言うのは大体17くらいです20いっちゃうと制動距離が長くなっちゃうんでそこまでは上げないようにちなみにこのセッティングはアンダーステアな4WDを速く走らすために弱オーバーのセッティングです。タックインを使えばドリフトも可能です。今日は以上!

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る