024422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EVOLUTION~進化~

EVOLUTION~進化~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EVOLER

EVOLER

Calendar

Comments

 h_kun@ こんにちは。 おっしゃる 通りです。
 EVOLER@ Re[1]:GT2でミラージュ(10/10) ††JOE††さん >PSしか持ってない俺もGT2…
 ††JOE††@ Re:GT2でミラージュ(10/10) PSしか持ってない俺もGT2もっていますよw…

Category

2007/11/11
XML
カテゴリ:クルマ談
MI_S022_F003_M006_1_L_640x480.jpg

どうも迅です

背景画像変えました。

SPEED MASTERの背景画像です。

残念ながらランエボはありませんでしたorz(どこまでもランエボ野郎

さて前フリから本題へと入りましょう。

4WDの足回りのセッティングにかけては達人レベルの私が(嘘&違

セッティングをこのブログを見ているあなただけに教えましょう。

コレはGT2で出したセッティングなので現実ではどうなるかは責任を取れません。

モデル:LANCER EVOLUTION6 GSR(512ps)

スプリングレート:F9.8 R13.6

車高:F100mm R100mm

ダンパー縮み:F7 R7

ダンパー伸び:F7 R7

キャンバー:F5.3 R2.0

トー:F0.10 R-0.05

スタビライザー:F5 R6

ブレーキバランス:F=R (強め)

LSDイニシャルトルク:F16 R16

LSD加速:F56 R30

LSD減速:F30 R20

コレで以上ですね

ブレーキバランスの強めと言うのは大体17くらいです

20いっちゃうと制動距離が長くなっちゃうんでそこまでは上げないように

ちなみにこのセッティングはアンダーステアな4WDを速く走らすために弱オーバーのセッティングです。

タックインを使えばドリフトも可能です。

今日は以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/11 05:01:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ談] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
ニコニチのCar日記★ ★ニコニチ☆さん

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.