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EVOLUTION~進化~

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クルマ談

2008/08/03
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カテゴリ:クルマ談

どうも迅です。

一応生きてますよ、はい。

ただ時間が無いので更新できないだけですよ、はい。

さて、本日はちょっとプラモの配置をちょっと考えて本物にぐっと近づけてみました。

かなりの出来栄えだと思いますよ?

では、↓です。

え?焦らすなって?

しょうがねぇなぁw

evo drift.JPG

エボ8

20080730191343.jpg

トリプルドリ~

AW11がゼロカウンタードリ!

煙もくもく~

レッツゴー!陰陽師!(謎)

もう白煙番長の集会みたいになってますねw

コレを見た皆さん

感想募集中~♪

今日はコレで以上!







Last updated  2008/08/03 11:25:00 AM
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2008/01/09
カテゴリ:クルマ談

どうも迅です。

最近ですね、エボワゴンもいいかな?と思ってるんです。

↓コレエボワゴン.JPG

見かけ以上に戦闘力が高いし、コレでサーキット行くのも悪くないこも?って思ったんですよ。

中身はAYCとかACDとかはついてませんけど、前後重量バランスがいいのでコーナリングは意外と速い。

しかも、セダンボディよりも空力がいい。

コレは開発者は思っても見なかった結果だそうです。

なので、俺の将来の愛車はCT9AかCT9Wにする予定です。

でも、仕様は全然変えませんよ。

450psでトルクが55kg/m以上。

エアロはOriginal RunduceVOLTEXがコラボして制作したエアロ。

アシ周りはRALLI ARTに。

CT9Wのウィングはどうしよ。

ワンオフで作ってもらうのが一番ですかね。

コンピュータはPHOENIX'sPOWER

ホイールはRAYSのVOLK CE28Nです。

冬はRALLI ARTのホイールで。

こんな感じで妄想予定しています。

あ~早くクルマ持ちたいな~と妄想想像して今日は以上!







Last updated  2008/01/09 04:30:31 PM
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2007/12/21
カテゴリ:クルマ談

どうも迅です。

明日から冬休みです。

ネタが無いので自分が目指すランエボの仕様を書こうかと思います。

パワー→400psほど

トルク→50kg/m以上

サス→TEIN

ホイール→RAYS VOLK CE28

タイヤ→ADVAN NEOVA

エアロ→Original RUNDUCE 

ブレーキ→RALLIART

ウィング→秘密♪

と、まぁこんな感じです。

全部ラリーアートでもいいんですけど400psはムリですもん。

ですので今日は以上!







Last updated  2007/12/21 06:44:24 PM
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2007/12/01
カテゴリ:クルマ談

どうも迅です

毎月買ってるCARトップにエボとインプの直接対決が載ってました

筑波のラップタイムはインプのほうが速かったですね

やっぱ重量の差は大きいですね

その後の記事を見てみるとハンドリングはやはりランエボのほうがいいみたいです

納得。

SSTは熟成されればもっと良くなるらしいです

エボ9買ったらSSTを移植しようかな?

では今日は以上!







Last updated  2007/12/01 10:52:17 AM
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2007/11/11
カテゴリ:クルマ談
MI_S022_F003_M006_1_L_640x480.jpg

どうも迅です

背景画像変えました。

SPEED MASTERの背景画像です。

残念ながらランエボはありませんでしたorz(どこまでもランエボ野郎

さて前フリから本題へと入りましょう。

4WDの足回りのセッティングにかけては達人レベルの私が(嘘&違

セッティングをこのブログを見ているあなただけに教えましょう。

コレはGT2で出したセッティングなので現実ではどうなるかは責任を取れません。

モデル:LANCER EVOLUTION6 GSR(512ps)

スプリングレート:F9.8 R13.6

車高:F100mm R100mm

ダンパー縮み:F7 R7

ダンパー伸び:F7 R7

キャンバー:F5.3 R2.0

トー:F0.10 R-0.05

スタビライザー:F5 R6

ブレーキバランス:F=R (強め)

LSDイニシャルトルク:F16 R16

LSD加速:F56 R30

LSD減速:F30 R20

コレで以上ですね

ブレーキバランスの強めと言うのは大体17くらいです

20いっちゃうと制動距離が長くなっちゃうんでそこまでは上げないように

ちなみにこのセッティングはアンダーステアな4WDを速く走らすために弱オーバーのセッティングです。

タックインを使えばドリフトも可能です。

今日は以上!







Last updated  2007/11/11 05:01:49 PM
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2007/10/14
カテゴリ:クルマ談

最近車ネタが多い迅です

ちなみに今日もです(シツケーヨ

今日はFFのドリフト訓練andある目標を達成するためにFTOを買いました。

もちろんGT2内でですよ(笑)

FTOをフルチューンし、レーシングモディファイをしてダートラ仕様のFTOが完成♪

その後、ラリーへ出かけました。

最初の相手は・・・ST185セリカでした。

とりあえずダートを走るための基本セッティングをし、望みました。

もちろんコレには勝利。

やはりケツがブレーキングで振られる。

また、低速のとき加速が少し鈍いような気も?

そうして迅は考えました。

ブレーキングで振られるならフロントのダウンフォースを下げて、ブレーキバランスを

かなりフロントよりにすればOKだ。

低速時の加速が鈍いことは1,2速をクロスさせて、全体的にもクロスさせれば問題がないな。

そしてそのセッティングが終わってダートラ仕様の最後の調整、それは、、、

伝説の峠(?)パイクスピークのダウンヒル!!

ここでランエボに勝つことが出来れば、完璧なはず。

そしてレースは始まった・・・

 

 

どうでしたか?

ちょっと小説風に最後なりました。

と、言うか、なっちゃいましたw

レースですか?勝ちましたよ。

そしてダートラ仕様のFTOが完成したわけですが、この後にもうひとつ戦いがあったんです。

それは、ラリーカーとの戦いです。

さすがに負けました♪

ラリーカーはお速いですね~

では今日は以上!







Last updated  2007/10/14 02:13:57 PM
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2007/10/11
カテゴリ:クルマ談

どうも迅です
昨日はミラージュでしたが今日はAWでやってますw
しかも白w
HPにある小説を読んでくれている人にはわかってくれると思います。
まあその次第で。
今回はMRチャレンジで一番難易度が高いトコで戦いました。
もう高速コースなんできつ~
しかも相手はNSXやらSWやらいろいろな強敵が・・・
しか~しコーナリングスピードや、速いドリフトなどで何とか勝ちました。
そしてGT40レースカーを手に入れ、速攻で売りましたw
明日はなに乗ろうかな~♪
今日は以上!







Last updated  2007/10/11 08:11:55 PM
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2007/10/10
カテゴリ:クルマ談

え~どうも迅です
平日は更新できない日がダントツ多いのでご了承ください。
さて今、GT2(ふるっ)をやっています
そこでミラージュでどこまで出来るかを試しています。
いろいろチューンしてアメリカンマッスルカーを倒す所まで成長しましたw
ただいま225psの988kgdでマッスルカーをコーナーで抜いていく・・・
コレがまた面白い。
では今日は以上!







Last updated  2007/10/10 08:23:32 PM
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