|
カテゴリ:カテゴリ未分類
塗装以来、メットもタンクの上には置かずにしていたのに… 工具もHITしたこともないし… とりあえず、ペイント屋に行ってご相談。 デカールのかどっこ(フォギーの目)から剥げていて、とてつもなく気になる場所です。 良心的なお店で、クレーム処理でショップ側が負担してくれることになりました。 4月に入ってからでないと作業ができないそうなので、月末に連絡を入れることになりました。 あーショックです。。。 お店に寄った後は、バイク屋に行き… 乗りましたK1200S。 BMWの4発。 前々から気になってはいたものの、ついに試乗!! 168馬力は伊達じゃないですね。 2速で100km以上でました…余裕で。 しかし、低速でのコーナーはクセがありますね。 すぐにコテンっと倒れる感じがして、怖かったっす。 Fサスが独特の設計で(名称忘れた)そのせいかなぁ。 帰ってきたら、お客さんでK1200オーナーと暫し談笑。 どうやら高速では270以上でるそうです。 剛性もしっかりしていて、高速走行による、ハンドルのブレも全くないそうな。 このお客さんはかなりのヤリ手だと実感。 他にも、ビューエルやGSX-R1000などを所持だそうな。 ブルジョワぁ♪ いやいや…これは面白いものに乗ってしまった。 ネイキッドバージョンのK1200Rはネイキッド最速の163馬力だそうです。 なんとドカS4Rsをブチ抜く馬力…お見事。 BMWも侮れないですね。 でもやっぱ空冷ドカが一番好きなGFLでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|