111776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-EVOLUZIONE-

-EVOLUZIONE-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

GFL

GFL

Favorite Blog

バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
Slave kitten 神楽。さん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
A Better Tomorrow akaikaze86さん
MASAのへたれ日記 MASA_SK8さん
バイク&ミュージッ… ビッチャーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

June 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダメもとで今日もセローを引っ張り出しました。

キャブだよ…このキャブだよ。

と、思いふけつつもキャブを外す。

ガソリン抜く。

ガソリンの異常な色に仰天。

タンク見る。

これまた仰天。

幸い、緊急用赤タンクにガソリンが入ってたので、全交換。

ガソリンも長期放置していないと腐ようですが…まさかこんな事になっていたとは。

引き続きキャブ分解。

走っていた時の原因をかろうじて思い出しつつ、要因を探る。

手始めにパイロットスクリュを外す。

原因発覚(笑

パイロットスクリュのスプリングがない(爆

ダイヤフラムが原因だと思ってましたが、これまた一大事。

イカン。

すぐさまYSPに行ってスクリュセットを購入。

スクリュ戻し回数は2回のようですね。

取り付けて、再度装着。

何とか始動は出来たものの、やはりレスポンスが悪い。

ダイヤフラムが最終原因だと判断し、二輪館に行って代わりのダイヤフラムを探し…。

見事にハケーン。

こんなレアな部分?の部品があるとは…やるな二輪館。

帰ってすぐさま装着!!



……

………

だいふっかーーーーーーつ!!!

セロー大ふっかーーーーーーーーーーーーーつ!!!!

エンジンも程度が良いのもあり、吹け上がりレスポンス共に上々。

とりあえず、不動車から開放されました。

今後のプラン…

マスターシリンダー交換
チェーン交換
個人的ヴァリアブル変態タンク塗装(恐らくWRブルー)
リアタイヤ交換

ぐらいでしょうか。

まだまだやるべき所はたくさーん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 02:45:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X