186908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2008.08.21
XML
カテゴリ:映画・TV
2年ぶりでこんな話もなんなのですが、
北京オリンピック、ソフトボール最高です。

上野投手はもちろんのことながら、宇津木元監督の解説!

もー、最高!

最初は、ブツブツと何を言っているのかわからなくて、
野村監督のボヤキか?と思っていましたが、

相手選手が打てば「あ゛~~~~~!下向き矢印
日本選手が打てば「いけ、いけ゛ーーーーーーーっ!!上矢印
失敗すると「ちぇ」と舌打ち。
始終「う゛~」「ん~」と唸っているし。

もう完全にベンチ状態。
選手と一緒に戦っています。
音声を調節する人は、さぞ大変でしょう。
今頃寝込んでいるかもしれません。

この解説、嫌いな人もいるみたいですが、ファンも多いですよね。
こんな熱い解説、ほかにない。

試合後のハイライト映像は、
まるで宇津木解説者の絶叫特集。
家族で転げまわって爆笑していました。

それにしても、ソフトボール選手達の男前なこと!
惚れてしまいそうです。

ルーキーズの最終回の試合のように、次の試合は……にならないよう、
決勝戦もがんばれ~~~~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 11:41:59
コメント(8) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.