000532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

exia123のブログ

exia123のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.17
XML
カテゴリ:コミック
早速ですが、今から紹介するね、全部私が一つ一つ探さしたので、真剣に読んで見ると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
          主人公の三上悟が異世界でスライムに転生し、様々な仲間と共に新たな冒険を繰り広げる物語です。


         ファンタジー世界の冒険者たちがダンジョン内のモンスターを材料にした料理を楽しむユニークなグルメ漫画です。



         異世界に召喚された主人公が「盾の勇者」として成り上がっていく物語。裏切りや試練を乗り越えながら成長していきます。



         異世界に転移した青年が、死ぬと時間が巻き戻る「死に戻り」の力を使い、愛する人たちを守るために奮闘する物語です。


   主人公サイタマが一撃で敵を倒せる力を持ちながらも、ヒーロー活動に対するモチベーションを探すコメディヒーロー漫画です。



   由崎星空(ナサ)は、交通事故に遭いそうになったところを美少女の司に助けられ、一目惚れして結婚を約束します。数年後、再会した二人は結婚し、新婚生活を始めます。物語は彼らの日常を中心に展開されます。


以上のおあ勧めには​、恋愛、グルメ、異世界転生やバトルも含めますので、お好きな漫画を選んでね☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.17 10:14:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.