139197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えくしあのもう更新する気なしブログ

えくしあのもう更新する気なしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えくしあ625

えくしあ625

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

えくしあ625@ Re:なんと!!(02/29) いぬい ひろさん >勘助!! >まだ戦は終…
いぬい ひろ@ なんと!! 勘助!! まだ戦は終わっておらぬぞ!! (`…
えくしあ625@ Re:さらば!(02/29) マメ×3さん >えくしあ!! ----- いま…
えくしあ625@ Re[1]:当ブログを閉鎖します。(02/29) モリケンさん >諸事情=アナザーディズか…
マメ×3@ さらば! えくしあ!!

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事
桜島。
鹿児島スイッチ1週間記念。


黒豚横丁。
帰りは黒豚横丁して帰りました。


御犬様。
実家に帰ったとき、久々に御犬様に御挨拶。
バカっぽい顔してました。



今朝、起きて最初の一言が『ひっっく』だった。
やはり止まってはいないようだ。


昼休みにいぬい氏からメールが入る。
どうやら今日やってくるらしい。

いぬい氏といえば、大学時代に私が所属していた派閥、K組!?の中でも最強を誇る濃い人物。
私のいいんちょフィギュアは、彼から贈呈されたものである。


定時が迫るとオオ氏、だかね氏をはじめ同期の方々に『彼氏とラーメン食べに行くから』といって会社を後にするえくしあ。
同期の女性社員から『えくしあさん、彼氏いるんですか?』言われた。


駅でいぬい氏と再会。
3月19日の卒業式後、新1号館3階の西側階段にて会ったのが最後だっただろう(笑
まぁ、関東でいろいろあったようだ。
いろいろ。


新・えくしあ城に入城。
K組!?メンバーでは4人目。
見たか、旧・えくしあ城とは違うだろう!
いや、虫が出ないなど旧・えくしあ城のほうが良い部分もかなりあったが。
あ、少なくとも旧・えくしあ城で鍵なくしたら入れません(笑

ガン・ソードのDVDを渡され、劇中の『俺は童貞だ!』のセリフについて熱く語られました。
彼はスパッツ幼女がいいらしい。

以前彼のブログで紹介されていた王立アフィリア魔法学院。メイド喫茶の最高級版?
行ったらしい。
ヤバいらしい。黒髪の娘が良かったらしい。
……ハウステンボスも世界が違ったが、ここはここで別世界だな……。



それから駅に戻り、マメさんと合流。
久々のラーメンDo?に行ってみよう。

大砲ラーメン。
ラーメン600円。
かの有名な大砲ラーメンと名前は同じだが、味は別物だったので違うだろう。
可も不可もなく、あっさりとした豚骨味。
いぬい氏曰く『なつかしいわ~』。
おばちゃんが話しやすく良い人だった。


それから、いぬい氏をシダックスに連行しようとしたが計画は失敗。
はしごすることに。
屋台。
屋台~!


名前は…なんだっけ?
ラーメン700円。
味は先ほどと違って、コクのある豚骨。
それにしても1食に1,300円か…orz。

ちょっと歩くと街の交差点で某管理の先輩と遭遇(笑

電車がなくなるとのことで、ラーメンDo?だけで別れることになった。
もうちょっといろいろとやりたかったのだが、仕方がない。
元気でな~。
元気でな~。
今度はマメさんと関東に行かなきゃならんな~。



■お土産
いぬい氏のお土産といえば…
メイドクッキー。
当然、こういうのとかいいんちょとかを期待していたのだが……


黒い…。
黒いのきました。
なんで黒いの?
なんで黒くて太いの?
なんで黒いのはおいしいの?


黒いな…。
やっぱ黒い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 00時57分07秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X