139051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えくしあのもう更新する気なしブログ

えくしあのもう更新する気なしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えくしあ625

えくしあ625

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

コメント新着

えくしあ625@ Re:なんと!!(02/29) いぬい ひろさん >勘助!! >まだ戦は終…
いぬい ひろ@ なんと!! 勘助!! まだ戦は終わっておらぬぞ!! (`…
えくしあ625@ Re:さらば!(02/29) マメ×3さん >えくしあ!! ----- いま…
えくしあ625@ Re[1]:当ブログを閉鎖します。(02/29) モリケンさん >諸事情=アナザーディズか…
マメ×3@ さらば! えくしあ!!

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月27日
XML
カテゴリ:今日の出来事
えくしあ周辺のアビリティ。

・閉店アビリティ(命名:いぬい氏) 使用者:えくしあ、いぬい氏
期待して店に行ったら行ったら閉店。
かなりの高確率で発動していたが、最近は控えめ。

派生アビリティに…
えくしあは北海道でヘイテガを発動し、地下街一斉閉店に。
いぬい氏は空港でフライトキャンセラーを発動。
がある。

・ソウルドアウチ!(命名:えくしあ) 使用者:某氏
期待して何かを買いに店に行ったら、なぜかそれだけ売り切れている。

・紙がねぇ!!(仮名) 使用者:Ksy氏
トイレに行くと紙がないらしい。
買い物すると、レジでレシート交換率が高いらしい。
名前募集中らしいので、『ペッパーアウチ!』はどうかと。
どっかのレストランみたい。

どいつもこいつも…ついてねぇな……。



社内でキホンジョスイッチ。
…。
……。
計算嫌いなんだよ。
ビット演算、うぜーーーーーーー。
『小学生でもできますよ』
そうか、大学のあの教授のおかげで嫌いになったんだな…orz。



会社帰りに買ってきた。
エヴァンゲリオン最高盤。
エヴァンゲリオン新劇場版サントラ。
劇場で観てから、初号機の出撃の曲、シャムシエル戦の曲、ヤシマ作戦のシンジの決意の曲、デンデンドンドンが頭から離れませんでした。

広島行っている間に出たかと思ったら、なんだ昨日発売だったらしい。
エヴァはTV版、旧劇場版と聴いてきたが今回のは間違いなく最高盤。
今まではデンデンドンドン以外たいして好きでもなかったが、アレンジされた戦闘曲がカッコよすぎる(笑
知っているんだけど、全部知らない曲だー。

今回のデンデンドンドンはスローテンポになり、踊るとは雰囲気が分かれた感じ。
しかもこれだけで5曲ほどあるんですが…(笑
これでも踊るの映像に流してみれば意外に合うのかもしれんが。

脳内ラミエルが暴れだす…。


なかなかよかったEDテーマ。
で、サントラに入っているかと思ってたら入っていないらしいEDテーマ。
せっかくなんで同時に買ってきた。
コイツも映画館出てからずっと頭に残ってるんだよ!!


で、1日早くTH2OVA最終巻出てた。
いーんちょ、いーんちょ。
さーりゃん、さーりゃん。
まーりゃん、まーりゃん。



■風林火山
1話延長。
ありえん(笑
全49話の予定が、全50話になりました。
50話大河って何年ぶり?
※新選組!も続編パワーで全50話になったが(笑

理由は川中島のシーンが迫力あるものが撮れたかららしい。
本当はGacktファンレターが届きまくっているせいじゃないの?
年末の番組編成は大丈夫なのだろうか、と心配だがすばらしいぞ、NHK!!

ついでに先日あおいとエール交換あったらしい。
朝ドラはちょこちょこ交換やってるけど、大河は珍しい気がする。

ちなみに再来年の大河ドラマ天地人は、いぬい氏曰く『上杉軍師』の話だって。
今度はそっちでくるか!!?

そして来週、ついに川中島の戦いの火蓋が落とされる!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 21時08分50秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X