139188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えくしあのもう更新する気なしブログ

えくしあのもう更新する気なしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えくしあ625

えくしあ625

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

えくしあ625@ Re:なんと!!(02/29) いぬい ひろさん >勘助!! >まだ戦は終…
いぬい ひろ@ なんと!! 勘助!! まだ戦は終わっておらぬぞ!! (`…
えくしあ625@ Re:さらば!(02/29) マメ×3さん >えくしあ!! ----- いま…
えくしあ625@ Re[1]:当ブログを閉鎖します。(02/29) モリケンさん >諸事情=アナザーディズか…
マメ×3@ さらば! えくしあ!!

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨夜、寝たのが5時30分(昨夜じゃねぇし)。
見ていた夢が、次回の今日とスイッチを予感させる列車とホテルの夢。


夕方近くにマメさんが来城。
彼はプレイしたことがないという、ロックマンX6に挑む。

最初はスムーズに進んでいたが、4体目に選んだボス(北極エリア)で苦戦。
それからマグマエリアで苦戦。

ミジンコボスには大苦戦(笑
私はアルティメットアーマーの裏技でさっさと行ったから、まともに戦ったことなかったが、あれまともに戦ったら勝てないだろ?

15人くらいのエックスの犠牲があったが、ようやく倒せた。
風林火山の直前に8大ボス殲滅完了。

続きはバイオハザード3を見に行く前夜になりそうだ。
マジでX6難しすぎ(笑

昨日見た『エアーマンが倒せない』が頭から離れねぇ…。
あまりにX6の状況を歌った歌に聞こえてきた(即死だからE缶関係ないけど)。
CDが出ているらしいので買っちゃうかも(笑


ロールちゃんはエアーマンが倒せない
ロックの妹ロールたん。
実はロックマン1から存在してはいた。存在感が強まったのは7とか8から。
彼女もまた、バスターが使えるようである。
ロックと共にマブカプに参戦したらしいし。

で、なんでXシリーズにはロールに相当するキャラがいないの?
まさか、エイリアか?エイリアなのか?
ロックマンゼロはたぶんシエルがロール役。


X6は最高に難しいが、まだまだロックマン熱は冷めそうにありません。
今度はX7とX8に参戦しちまうか?ゼロシリーズに走るか?
さすがに最新作のゼクスはデザインがちょっと…。


630円。
マメさんと食事に行ってきた。
ピリ辛豚肉丼。


頑張れ、ライカレンズ!!
帰りに月を撮影。
分かっちゃいたけど、コンパクトデジカメじゃ全然写らねぇ…。
LUMIXは天下のライカレンズじゃないのか?



先ほど、いいんちょ湯のみに緑茶補充しようとしたら間違って紅茶入れていた。
スゴい味だ…。

明日の朝からは新しい連ドラ『ちりとてちん』だーーーー!!!



■X6日記。
とにかく全部のレプリロイドを救助(2名死亡、2名行方不明)。
全部のパーツを入手。
研究所ステージへ向かうが、ボスが強すぎてクリア不可。
まもなくキホンジョスイッチ。はやく終わらせねば…。


■CCFF7日記。
今週中に終わるとか先週書いたけど、30分くらいしか進んでない(笑
こちらもキホンジョスイッチ前に終わらせねば…orz。


■武田軍師Vカンスケ
第39回『川中島!龍虎激突』
タイトル、長!!
大河にしては珍しい。

ついに川中島の合戦がスタート。
ほとんど動かない両者、緊張感だけが走る。冷戦。
最終回まで10回程度で残る3回の川中島。

ガンダム並に戦闘の連続ですかぁ?
とにかくGacktがカッコよすぎるので、Gackt勢を応援する。
でもGacktの顔は伝兵衛と同じらしい(本人談)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時55分27秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X