081781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blondragee fashion addict

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2005
XML
カテゴリ:VMD





今日は、クリスタ店のディスプレイをGW仕様にチェンジしました。
2週間大阪を離れるので、出来るだけお店もいじってから
出発したかったのです。

神戸と名古屋にいけなくて心残りなのですが。。。(みんなごめんね!!)

閉店後、店長とKさんが残って手伝ってくれました。
ハワイアンリゾートはずっと打ち出し中ですが
今回は色がとってもビビッドで太陽の日差しを浴びるのには
ピッタリな
☆ella moss☆

です。全種類店頭に出るのは
今回が初めてですので、是非見てください。

↓このワンピは胸元がカシュクールで、セクシーです。
このVゾーンには私的には、敢えてベアトップは
着せたくなかったのです。季節とともに開放的になって
ちょっと大胆な自分を持ち出すときなのですから。




ワンピのブラウンとターコイズブルーは、ベストマッチします。
新鮮なのに、懐かしく感じるのは
きっと、<海と大陸>のように、地球の表面のカラーの組み合わせ
だからでしょうか。。


オレンジのワンピにはアースカラーなアクセやベルトで少し色の
ビビッド感を緩和して、中折れ帽はブラックで、全体を
引き締めて。




他にも、思いっきりL.A.なella mossが並びます。


クリスタ店と名古屋パルコ店にはもう昨日から、
JUNK FOOD
のTシャツ入荷してます。今どの他のshopでも売り切れ状態で
欲しい方が殺到してます。
毎日どんどん売れてます。私の欲しいのは、なくなってしまいました。


さあ、明日から東京行ってまいります。
関東にお住まいの方は、ご興味あれば
二日より、是非マルイシティ新宿2F
でお会いいたしましょう。

狭い会場ですが、ガンバローと思います。
皆さん応援してください!




今日も最後までお付き合いありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 01:03:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fashion addict

fashion addict

Calendar

Category

Favorite Blog

R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん
ParadiseGarage greenparrot303さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
Boulangerie MASH Ky… ma-sa114さん
REVROSSA DIARY revrossaさん

Comments

 jinridokei@ 本当の事を知ってください。 http://all-creatures.org/ha/Kegawa/Kega…
 **梨花**@ お久しぶりです♪ 先日、パリから帰ってきました!! 日本…
 fake fur@ んー。 リアルファーですか。。。。
 fashion addict@ Re:はじめまして!!(03/04) mecha-quchaさん >エルブドカンパーニュ…
 mecha-qucha@ はじめまして!! エルブドカンパーニュ私も大好きなお花屋…
 fashion addict@ Re:お久しぶりです♪(07/30) moepinkさん >神戸いった時も最終のセー…
 fashion addict@ hanamoさんへ >関東進出なんですね!! >おめでと…
 moepink@ お久しぶりです♪ 神戸いった時も最終のセール中でしたね(…
 hanamo@ Re:【05AW新商品入荷してます!】(07/30) 関東進出なんですね!! おめでとうござ…
 fashion addict@ vaucluseさんへ >こんにちは~リゾートだね♪ >素敵な所…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.