000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

C200とWankelの会長@ Re:長らく有り難うございました(04/10) 貴誌の出会いは当時福島編集長と若かかっ…
EFI乗りのTOSHI@ Re:今後のクラブイベント告知&クラブ員募集は、姉妹誌をご利用ください(05/16) こんにちは。 新生別冊オールドタイマーを…
別冊モーターサイクリスト@ Re[1]:長らく有り難うございました(04/10) 宇佐美 靖夫さん >そんな中、バイクに乗…
宇佐美 靖夫@ Re:長らく有り難うございました(04/10) バイクって乗る、眺める、所有する(集め…

カレンダー

2010年08月09日
XML
カテゴリ:日常
クジラボーイ神山です。

昨日、400キロ強のツーリング後にもかかわらず、
帰宅後に立川で行われた飲み会に行ってきました。

カオス状態
立川にあるペイントショップ「StupidCrown」のMUNEさん率いる、
ビンテージモトクロスチーム「魚肉スピード」の飲み会です。
7月24~25日に川越で行われた「DIRT A.C.T.S. UNION」のミニ耐久に、
チームで製作したカブ改モトクロッサーで参加した際の打ち上げです。

私は帰宅が遅かったこともあり、
開始から2時間ほど遅れての参加となりましたが、
到着時はすでにカオス状態で何がなにやら分かりません。
でも、参加者全員バイク好きという共通点がありますから、
話が盛り上がるのも当然ですよね。
皆さん初めて経験したVMXが本当に楽しかったらしく、
新たに自分専用マシンを入手しちゃった人もいます。
今後が楽しみですねぇ。
私は例によって日本酒をストマックに流し込み、
このヨッパライどもに早く追いつけるよう努力しました。

しかし、あまりのヒドい状態に魚肉発起人のMUNEさんが、
「魚肉解散したい……」とつぶやいたのを虚ろな頭で聞いたような?(笑)

とまあ、こんな「だめなおとなたち」でした。

以上。






最終更新日  2010年08月09日 16時32分13秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.